• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

新学期

新学期 新学期が始まりました。
うちの子供の学校にゴクセンが来ましたw

誰が見ても見た目は本職さんwwか、丸暴の刑事。
でもその先生とってもヤンキーからの信頼が厚くて、イロイロな学校を立直しているんだとか・・。

ちょっとうちの学校もましになるかな。

で・・・
問題ばかり起こしていた前担任は、新任から毎年問題を起こし続けたからか、
今回担任外教師になってましたトサ。。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:28:07
おいらもおねぇちゃんの
ハイキック受けてみたい
(寸止めで・・・・)
コメントへの返答
2010/04/09 12:31:45
同級生でフェンシング部の女の子は、
自転車場で後ろから鷲づかみにされ、
持っていた傘でフルーレしたそうですよwww

もちろん警察に被害届け出したそうだけど
相手は被害届けださず逃げたままだそうです 爆
2010/04/09 13:11:26
30年くらい前の先生って8割くらい良い先生で
2割くらいダメ先生って言う感じですがwww
今は割合が逆転してますね^^;

高校の時なんか、授業中に不意に持ち物検査やって

胸ポケット触って、タバコとライター所持してても

持っているだけだからと言って停学じゃなく没収で終わりw

勿論、没収したタバコは先生が吸ってましたwwww

今なら、大問題でしょうね^^;



コメントへの返答
2010/04/13 12:14:22
今度の先生は熱心ですw
前の先生は連絡事項はすべて黒板だったのに・・
今の先生は、手書きで、週一学級通信発行されてます♪

この間持って帰ってきたのなんて、
混乱招く表記で・・・生徒、親の解釈が見事に2つに割れて、正しいのと間違えたグループになったんですが、これについて、先生早速謝罪してはりました。

持ち物検査うちの学校でもありました♪
盗難があると、全員持ち物検査・・
タバコとか絵ろ本とかw、江呂ビデオとか、沢山でてきてましたが、タバコ以外は・・
今日は財布以外見えないからと、スルーしてました。
タバコは・・やはり先生持って帰ってましたねww

今なら持ち物検査自体問題になりそうですね^^;;
2010/04/09 14:36:17
痛いのはやだ!
コメントへの返答
2010/04/13 12:14:45
快感になるらしいですよW

私はそこまで悟りえられませんでした 爆
2010/04/10 03:34:12
前担任はずれて良かったですね。
ちょっとキャパが足りなかったんでしようね。
まぁ、頑張ってもらいましょう!

ハイキックめっちゃ上がってますねーw
コメントへの返答
2010/04/13 12:16:06
先生、体調不良を理由で朝だけでて帰ったり、
休んだり・・・
生徒時代は成績優秀だったそうなんですが・・
よき指導者にはなれなかったみたいですね 涙

これぐらい脚上げたら今の私は滑ってこけそうですWWW
2010/04/10 04:36:22
前任は先生だったんだな

今度は人が着たみたいですな^^
コメントへの返答
2010/04/13 12:16:23
ほんま人間味あふれるおばちゃん先生ですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セロー250 TRIAL WINNER TR-011 TOURIST フロント 2.75-21 http://minkara.carview.co.jp/userid/151825/car/2021856/8104577/parts.aspx
何シテル?   11/26 15:51
夢 定年を迎えた頃 仕事丸投げ 長野に終の地として、 ヨットで、北海道と、沖縄を季節で移動 体力が無くなると、ヨット処分して、キャンピングカー買う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旬なモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:42:49
三島救命救急センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 14:39:55
結願 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 03:27:25

お友達

道内で山登りする人ぜひお友達になってくださいまし 笑
173 人のお友達がいます
エイジングエイジング * GON武内GON武内 *
事務二課事務二課 * ペーターペーター
てっちゃん@てっちゃん@ 隆。隆。

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
1989年マウンテンバイクで北海道40日旅した。 その時はじめてセローに出逢ってから、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ちょっとATのシフトタイミングが独特ですよね? 時速95キロ付近で巡航時軽い登りで、オカ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ドノーマル買い物スペシャル。 年間走行距離2~3000キロ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ja11-1型 純正LSDまで入ったこの車・・。 2年ほどで転倒して廃車 写真がこれし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.