• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ダイエット途中経過報告

ダイエット途中経過報告 炭水化物まったく取らないのはいけないという事で
昼だけご飯たべてるんですが、

牛丼の並が食べきれないぐらい胃袋が小さくなったようなので、牛丼でご飯少なめにと言ったら、具とつゆが多すぎてクッパ風に(><;
つゆの中にご飯が泳いでました 汗

今度からは牛丼はミニにします


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:03:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

お得意様の。
.ξさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:18:25
わたしゃ牛丼の特盛でも物足りないと思うことが多いです。
滅多に牛丼屋さんには行かないけどね。

歳も歳だし腹八分で我慢しなきゃね。
コメントへの返答
2011/05/26 14:21:27
私も、並は二つは食べれた思います。
満腹感が得られる事もあまりなかった気がします。

腹八分目まもってたら、このままの胃袋でいれるでしょうか♪
2011/05/26 13:57:27
そんなに痩せてどうするの?

並が食べきれないなんて・・・・・
コメントへの返答
2011/05/26 14:23:20
朝は、納豆 豆乳 豆腐
昼は、「ご飯0.5杯」と豆腐やサラダ
夜は、温野菜スープや、ゆでた野菜

って感じで胃袋はもう完全に小さくなりました。

外食(昼飯)食べに行ってもサラダだけとかの生活してましたから・・。
2011/05/26 14:19:16
うちの病院の医者が炭水化物ダイエットしてますが、激痩せしてました。
専門の医療機関や食事があるらしいですね。

炭水化物ダイエットをすれば、癌も治る!なんて話らしいです^^;
コメントへの返答
2011/05/26 14:35:51
炭水化物抜くと本当にやせますね、
しかも劇的に・・・笑

だけど、体温が1度近く下がって、
ジムのプールには寒くて入れなくなりました。

って事は、基礎代謝もおちていそうで、筋トレ再開しました^^;;
2011/05/26 17:23:14
吉○家で初めてつゆだく頼んだら猫飯みたいにジャバジャバだったので、それ以来怖くて頼めません。
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:09
これも、お茶漬けレベルでしたよ 汗
つゆだくとか言ってないのに 涙
2011/05/26 18:25:17
かなり痩せたんですね〜
私も諸事情により3月は約6キロダイエットしました。
晩飯抜き作戦でしたが辛かった〜
今は1キロ増えましたが、とりあえずキープかな。。。
コメントへの返答
2011/05/27 12:20:47
ピーク88.8キロ
1ヶ月前で86.6だったかな
現在80.2です。

朝ごはんって抜くと逆に太るとかいわれてるようですが、効果あったんですね!

今日の朝ごはんは・・・。
竹輪1本www
2011/05/26 20:48:00
やせすぎで
体を壊されぬように・・・
コメントへの返答
2011/05/27 12:21:03
体より心が壊れそうですw
2011/05/26 21:48:32
私くしは91kgで停滞中でございます orz
コメントへの返答
2011/05/27 12:21:37
停滞期間を我慢し続けると、
体から安心して体重減らしていくそうですね。
お互いがんばりましょぅ♪
2011/05/26 21:50:04
炭水化物減らすと簡単に痩せますよね!
私も朝は納豆ごはん、昼の弁当はご飯半分、
夜は小さい茶碗1杯に野菜中心にしたら停滞期から
抜け出したようで今も順調に減り続けています。
平日もチャリで運動するので週末には思いっきり
暴飲暴食を楽しんでます^^
コメントへの返答
2011/06/15 08:16:16
昨日80キロ越えてたので、
体重計から降りて、ご飯食べずそのまま寝たら、
朝起きてトイレ行ったら1.2キロも
体重減ってました^^;;

すごい寝汗?^^;;
2011/05/26 22:47:17
こんばんは。またお邪魔しますw

だいぶ前に友人が炭水化物抜きダイエット?を
してたんですが、もぅ、激ヤセでしたww
でも、なんか集中力がなくなった感が
ありましたね。
コメントへの返答
2011/06/15 08:17:50
炭水化物抜くと分解されてブドウ糖になるものも減るので、脳も栄養不足になるそうですね。

そこで、砂糖が太らず手っ取り早いそうです。
私はチョコレートは気にせず食べてます♪
2011/05/27 10:48:49
その位しなければいけないのね・・・(驚

by嫁チン
コメントへの返答
2011/06/15 08:23:49
目標の10キロ減はピーク時からは達成したのですが、
目標制定からはあと1.2キロやせないと 汗
2011/05/27 21:35:54
炭水化物を減らすのが一番難しいんだよなぁ。。。
コメントへの返答
2011/06/16 12:18:08
タバコみたいなもので一度やめてしまうと、意外と平気だったりしますよ♪
2011/05/27 23:00:57
最近胃がでかくなって^^;
コメントへの返答
2011/06/16 12:18:20
ウエストも?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セロー250 TRIAL WINNER TR-011 TOURIST フロント 2.75-21 http://minkara.carview.co.jp/userid/151825/car/2021856/8104577/parts.aspx
何シテル?   11/26 15:51
夢 定年を迎えた頃 仕事丸投げ 長野に終の地として、 ヨットで、北海道と、沖縄を季節で移動 体力が無くなると、ヨット処分して、キャンピングカー買う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

旬なモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:42:49
三島救命救急センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 14:39:55
結願 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 03:27:25

お友達

道内で山登りする人ぜひお友達になってくださいまし 笑
173 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * てっちゃん@てっちゃん@ *
GON武内GON武内 * garagekazugaragekazu *
泥坊主泥坊主 * okuyamanokuyaman

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
1989年マウンテンバイクで北海道40日旅した。 その時はじめてセローに出逢ってから、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ちょっとATのシフトタイミングが独特ですよね? 時速95キロ付近で巡航時軽い登りで、オカ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ドノーマル買い物スペシャル。 年間走行距離2~3000キロ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ja11-1型 純正LSDまで入ったこの車・・。 2年ほどで転倒して廃車 写真がこれし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.