• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

皆様ありがとうございました。メモリースティック落とし主にたどり着きました。

皆様ありがとうございました。メモリースティック落とし主にたどり着きました。 皆様ありがとうございました。
先日の件ですが
お子様の通う幼稚園をなんとか特定でき、幼稚園経由でご本人に返せそうです。

インターネットの力ってすごいですね~。


こんな事があるなら、メディアにはメールアドレスぐらい書いておいたほうがいいかもしれませんね♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:50:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よっこらしょ
夏子*さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:03:22
すごいなぁ~
アレだけでたどり着けるなんて。。。。。
コメントへの返答
2006/08/20 16:28:58
探偵屋ならできそうです。笑
情報網的にも 謎
昼間動けないので浮気調査のご依頼はご遠慮ください。爆
2006/08/18 11:07:07
テキストファイルを入れておくって手があるかもしてませんね。
コメントへの返答
2006/08/20 16:30:03
子供の写真、それも節目の行事の写真などもあったので
ぜひ持ち主に戻したかったです。
昨日の写真は取れないですからね~
2006/08/18 11:22:23
すごいですね!

データ見る前に又丁重にもとの場所に戻してしまってるかも・・・
コメントへの返答
2006/08/20 16:31:36
今度からそうしちゃいます。笑
フォーマット済みか新品なら警察に届けて時効後自分の物に 笑
前日メモリースティック買うために電気屋、探してたんですよね~大汗
2006/08/18 12:57:06
やねん探偵ご苦労様でした。

いい話だな~
コメントへの返答
2006/08/20 16:32:36
偶然にも今年の冬この場所で撮影したデジカメデーター電気的に消えてしまったて、復活してもらいましたので、ある意味運命的な恩返しでした。
2006/08/18 15:57:28
保母さんのメルアド書いておけという事で
ok?
コメントへの返答
2006/08/20 16:33:18
MARUちゃんのデジカメは臭い嗅げばわかります。
生ユッケのたれの香りで。。。
2006/08/18 16:40:31

オイラにも保母さん希望^^

30代でいいっすからww
コメントへの返答
2006/08/20 16:34:21
保母さん2人ほどいますよ~。
年齢条件もピッタリ。笑
2006/08/18 17:09:24
良かったね~~~!!
やねんちゃん、やるやん♪
コメントへの返答
2006/08/20 16:40:19
うふふ♪
2006/08/18 18:52:16
ご苦労様です。。
今回は良い人に拾われたけど、、
悪人に拾われたら。。。ある意味怖いよね・・・・
コメントへの返答
2006/08/20 16:42:19
そう思いますね。
持ち主見つけるために中見ましたけど・・。

これが○●○な内容だったら、届けるのも気が引けるかも知れませよね~。

そうだ以前、国道の中央分離帯で拾ったAUの電話のはすごくて、
名も告げずに道端のAUショップにもって行きました。
2006/08/18 20:20:20
ええ話です。(涙
コメントへの返答
2006/08/20 16:42:59
子供には弱いんです。
子供の写真、誤消去すとひどく落ち込みますからね~。^^;
2006/08/18 20:41:50
よくやった!
コメントへの返答
2006/08/20 16:43:12
よく探せた。笑
2006/08/18 21:53:52
おぉぉ!!!
特定できたとは凄いな!
苦労が報われましたねぇ
コメントへの返答
2006/08/20 16:45:03
調べ物は得意なので笑
この程度の遺失物だと、多分警察に届けても戻らなかったでしょうね~。
2006/08/18 22:43:02
すばらしいexclamation×2

ご苦労様でしたるんるんウィンク
コメントへの返答
2006/08/20 16:45:54
ありがとうございます^^
4時間ぐらい費やしました。笑
2006/08/18 23:53:31
もう見つかったんですか!!
流石ぁ~やねんさん!
しかし凄いヒット数ですね
コメントへの返答
2006/08/20 16:47:02
実際は30件に絞り込んでまして、
そのうち目星をつけた順番に電話して2件目でビンゴでした。
口数少なく・口堅く・・・。
今のご時世仕方ありませんね~
2006/08/19 06:04:02
凄いですね…。
お礼に写真を一割くれるかも^^;

自分も、カメラに名前書いておけばよかった…。
コメントへの返答
2006/08/20 16:48:04
ご親類には宝でも・・・^^;

>自分も、カメラに名前書いておけばよかった…。
雑誌にはよく名前書いてありますのにね。謎
2006/08/19 23:32:19
すごーい!良かったね~♪
良い探偵さんになれるよ☆
コメントへの返答
2006/08/20 16:48:55
ご依頼待ちしております。爆
っていうか、何でも屋?笑
2006/08/20 16:52:08
顔に似合わず、やるなぁ~
コメントへの返答
2006/08/20 20:49:31
顔に似合わず?
どんな顔なの?私 笑
2006/08/24 23:58:02
やねんさんは心優しい人ですね!
友達になってうれしい顔
コメントへの返答
2006/08/25 13:41:07
そう言ってくれるギャルも募集中(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セロー250 TRIAL WINNER TR-011 TOURIST フロント 2.75-21 http://minkara.carview.co.jp/userid/151825/car/2021856/8104577/parts.aspx
何シテル?   11/26 15:51
夢 定年を迎えた頃 仕事丸投げ 長野に終の地として、 ヨットで、北海道と、沖縄を季節で移動 体力が無くなると、ヨット処分して、キャンピングカー買う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

旬なモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 19:42:49
三島救命救急センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 14:39:55
結願 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 03:27:25

お友達

道内で山登りする人ぜひお友達になってくださいまし 笑
173 人のお友達がいます
猫の手猫の手 * GON武内GON武内 *
エイジングエイジング * あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん *
事務二課事務二課 * 隼77隼77

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
1989年マウンテンバイクで北海道40日旅した。 その時はじめてセローに出逢ってから、 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ちょっとATのシフトタイミングが独特ですよね? 時速95キロ付近で巡航時軽い登りで、オカ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ドノーマル買い物スペシャル。 年間走行距離2~3000キロ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ja11-1型 純正LSDまで入ったこの車・・。 2年ほどで転倒して廃車 写真がこれし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる