• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

出動!ベビーカー!!

出動!ベビーカー!! 画像はイキナリ泣き叫ぶ我が子ですw
僕の腰痛もかなりひどくなってきたんで
買い物中ずっと抱っこも厳しいし
ついにベビーカーを118iに積んで
お買い物へ行きました。
最初は進行方向とは逆に僕の顔をずっと見てたけど
しばらくするとだんだん表情が怪しくなってきて
ついには泣き出してしまった。

ヨメさんの話によると、けっこうなスピードで走らせてないと泣いてしまうらしいw
生まれながらにしてスピード狂かい!?w

それでも泣きやまないので結局は僕が抱っこ。(アイタタタ・・・)
そして帰り道、118iの中ではスヤスヤと眠る我が子。
やっぱりBMWの走りがお気に入りらしい☆
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2006/08/18 23:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パワーと燃費を求めてBMW320dに辿り着きました。 ブログの更新には極端なムラがあり、 内容もほとんどが趣味のカメラや撮影の話になると思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hyogo BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 22:24:57
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 14:18:36
 

お友達

お互いお気楽にいきましょう!♪
98 人のお友達がいます
みのじみのじ * benkeysbenkeys *
イーハチナナイーハチナナ の~り~の~り~
マスター!マスター! yuta-E90yuta-E90

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
歓び、極まる。
BMW その他 BMW その他
地平線がある限り、風と共に走り続ける。 水平線に夕日が沈むその場所へ辿り着くまで、風は吹 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
某GT系の中古車ディーラーが自社製のエアロを 作るために型取り用として調達した車体だそう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
散々カスタマイズした2台を手放して入手したのはこの118i。 コンパクトでありながらプレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.