車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
3年
3年 今日でちょうど納車してから3年が経ちました。
早いもんですね。
終盤でドタバタあったけど、それはこの車と
お別れするなんてことが全く考えられなかったから
なのではないかな・・?と今更ながらに思います。
なんなんでしょうね~?
今まで散々個性的な車を求めてきたはずなのに
最終的に落ち着いたのが普通のセダンだなんて。

ともあれ320d M-sportを超える車にはまだ当分出逢えそうにもないので、
これからも長い付き合いになると思います。
ま、次の車を買おうにも、バリューローンの残債一括返済で
なかなかヤマトに当たらないデスラー砲の直撃をモロに受けたような状態なので、
もうこの先しばらくは何も買えないと思いますけど・・(-_-;)


あ・・そうそう。ご報告が遅くなりましたが、転職しました。

18年も努めた職場のおかげで、底辺の生活をしてた自分が
こうやって人並みに暮らせるようになったということはよくわかっていたし、
家族がいて家や車のローンもあって、「もう自分は一生ここで働かなくちゃいけないんだ」
と自ら言い聞かせてましたが、時代が変わって職場の方針も変わり、
自分もミッドライフクライシスに陥ると、今度は逆に”変わらない自分”に恐怖を覚えていくのです。

でも「エイやっ!」って飛び出してみると、なんとかなるもんですねー。
今では前の職場で抱えてた不満が全て解決されて、とても前向きに働けています。
おかげで年収や休日は大幅ダウンだけど、やはり心身ともに健康あってこその大黒柱です。
なので、これらデメリットの要素には全く後悔していません。


維持費のかかる(かかりすぎる)BMWに、あとどれくらい乗っていられるかはわかりませんが、
そのことを含めても、この320dを大切に乗っていこうと思います。
ブログ一覧 | 320d | クルマ
Posted at 2016/10/13 21:48:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:47:47
初めまして。

私も3年前の今日が納車日でした。一緒ですね~(^^)

私もF30をとても気に入っているので、まだまだ乗るつもりです。一緒に楽しみましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 23:01:38
はじめまして!コメントありがとうございます。

同じ日に納車とは何か縁を感じますね( ー`дー´)キリッ

この車にのると、降りる理由は
なかなか見つかりそうにはありません。
お互い大切に乗って、ずっと楽しみましょう!
2016/10/13 23:48:49
私も3台残価設定ローンを利用してしまい、今さらになり数字のカラクリに後悔しています。

私もいろんなドイツ車に浮気をしてしまいますが、今の生活パターンやと、ハッチバックの1シリーズが適しているのかなと考えるようになりました。
コメントへの返答
2016/10/18 23:07:32
このカラクリは最後に選べる手段が
どれもディーラーに都合良くできてて、
ユーザーに大きな負担を強いるシステムです。
こんな売り方してよく客離れが起きないな・・
と逆に感心してしまいます(-_-;)

でも気に入っちゃったんだから仕方ないですね。
どのみち全額払うんだから、
金利ゼロで残債一括返済してせいせいしました。

・・と思うしかないですよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #320dMSport クリスタルキーパー施工(3回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/151838/car/1516453/3961318/note.aspx
何シテル?   10/26 22:24
パワーと燃費を求めてBMW320dに辿り着きました。 ブログの更新には極端なムラがあり、 内容もほとんどが趣味のカメラや撮影の話になると思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Hyogo BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 22:24:57
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 14:18:36
 
お友達
お互いお気楽にいきましょう!♪
98 人のお友達がいます
New OrderNew Order * イーハチナナイーハチナナ *
みのじみのじ * かつみぃかつみぃ *
たかくのたかくの はちみつボーイ@はちみつボーイ@
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
歓び、極まる。
BMW その他 BMW その他
地平線がある限り、風と共に走り続ける。 水平線に夕日が沈むその場所へ辿り着くまで、風は吹 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
某GT系の中古車ディーラーが自社製のエアロを 作るために型取り用として調達した車体だそう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
散々カスタマイズした2台を手放して入手したのはこの118i。 コンパクトでありながらプレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.