• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

5シリーズ・でかノート

5シリーズ・でかノート バレンタインですね・・。
トシと共にどうでも良くなってきますが
貰うと嬉しい事に変わりはありません。
お返しがまた面倒なんですが・・・(怠)
日記にも書きましたが一昨日にヨメさんが
ディーラーへ担当の営業さんと
ショールームのスタッフへと
バレンタインのお菓子を贈りました。

去年はその場でこんなチョコをお返しされたんですが今年は画像のようなノート。
かんなりデカイです。
一緒に置いてある白いのは僕のケータイです。
表紙にもデカデカと”5”って書いてあって開くとこんな感じ。
もう”5”まみれ・・w
つまりは5シリーズのノベルティです。

内容も凝っていて、右は全部レポート用紙。
左側が左上から日課表、メッセージメモ、スケジュールメモ、方眼紙となってます。
ハードカバー仕上げでかなりの重量感。
コレってメモを全部使い切ったらこのカバーをどうしろと・・?

それ以前にこんなデカいノート机や電話の横に置く場所なんてありません(爆)
ブログ一覧 | 関連グッズ | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

インフルエンザB型
rontyさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:02:57
私はこういうのもらうと・・・
なんとなく勿体なくって、使えないんだよね~

方眼紙…って、何に使うんだろうw
コメントへの返答
2007/02/14 01:05:07
同じく我が家の博物館行き決定☆

方眼紙は・・・
RPGでダンジョンのマッピングに(爆)
2007/02/14 01:12:08
>RPGでダンジョンの・・・
おおお絶対いる。
すぐに貰いに行こう。
来週も配ってるかな~。
コメントへの返答
2007/02/14 01:14:12
でも最近のRPGはマス目じゃ
割り切れない美麗CGですからねぇ。

お勧めは”ドルアーガの塔”です(爆)
2007/02/14 05:30:46
カレンダーもそうでしたが・・・
大きければイイというわけでは・・

昨日80歳の知り合いのお婆ちゃんから
チョコ頂きました・・最近はお年寄りと
子供からがほとんどです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:18:32
確かにあのカレンダーは良いモノですが
壁掛けとなると相当しっかりした
フックが必要ですよねぇ・・。
押しピン程度じゃまずムリですねw

企業の思惑に乗せられながらも
イベント好きな日本人です(爆)
2007/02/14 08:18:58
知ってました?
この5ノートに
M5と書いたらM5が来るらしいですよ(ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 19:18:57
やっぱり”でかノート”なだけに
夢もでっかく?w
2007/02/14 10:14:42
こういうのって、もったいなくて
使わずじまいなんですよね~。

モリゾー&キッコロのメモブロックは
躊躇なく使いましたがw

ウィザードリィーとか?
コメントへの返答
2007/02/14 19:29:36
ヘタに高級感が漂って
完成度高いだけに使うの勿体ないですw

タダで貰えたんだから気兼ねなく
使えるはずなんですけどねぇ・・。

ウィザードリィーは最近の
リメイクされたやつとかを
携帯機で遊んでみたいですね♪
2007/02/14 10:40:01
↑ウィザードリィー!
激しく共感!(笑

PC9801で燃えました~!
ダンジョンはマッピング必須ですもんね!

うわ~懐かしい!

またまたそれましたwww
コメントへの返答
2007/02/14 19:26:50
すんません・・
レス書き直そうとしたら
コメント自体が消えてしまいました(号泣)
なのでまとめてレスします・・(反省)


そういや不思議のダンジョン形式な
ドルアーガのリメイクが安売り
されてましたね・・。
アレってどうなんでしょ?w

ドルアーガはPSPのナムコゲームな
詰め合わせソフトに入ってましたが
当然全く遊んでません(爆)
もっぱらドラゴンスピリッツとか
懐かしい部類でもドラゴンバスター。
あと、シンプルでけっこうモトスとか
ハマったりします。
でも、一番当時のナムコゲームで
好きなのはギャプラス☆

どれも音楽がステキすぎでした♪

僕もDQやFFは全シリーズ中
クリアしたのは各1作づつくらいですねw
タイトーのミネルバトンサーガという
マイナーなRPGははまって
無意味に2周しましたがw

ウィズは僕もかなりハマりましたね♪
ティルトウェイトなほど(爆)
でも、PCのRPGで最もハマったのは
ファンタジアンでした☆
アレはマッピングなしでも全ダンジョンを
暗記してたくらいですw
他にもブラックオニキスとかも
やりましたねぇ・・(懐)

自分の想像力でビジュアルや世界観を
補完する良い時代でしたよ・・。

ってレスもそれまくりです(逃)
2007/02/14 17:14:12
ホンマにでかっ!おこちゃまの落書き用にちょうどいいですね
コメントへの返答
2007/02/14 19:30:25
白紙のメモ帳があればラクガキには
ちょうど良いですけどねぇ・・。
2007/02/14 18:34:48
お~~~
ウィザードリィーにFFに・・・
ドルアーガに・・・トルネコに・・・
素晴らしい~マニアの集まりだ~~~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:30:48
なんか類は友を呼ぶらしいです(自爆)
2007/02/14 22:35:33
子供の落書帳!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:46
おー ここにも親バカが一人w
どんな絵を描いてくれるでしょうね?♪
2007/02/15 23:52:00
あ゛!!!!!!
そぅいや、同じく5シリーズのボールペンとペーパーナイフを
貰ったのを思い出しました(笑)
ボールペンは結構上質でしたね~。
あ、あと展示会の福引で当てたスーツカバーもありますね~
チャック部分が//Mマークになってました(^^;
グラサンや財布や卓上時計も・・・・・
そういうグッズ忘れかけてます。
コメントへの返答
2007/02/16 10:37:57
この中の1つでも国産ディーラーの
景品なら忘れられない1品に
なるでしょうがBMWなら
毎週通うと埋もれても仕方ないですねw

ここらへんで意外性のあるアイテムとか
欲しくないですか?
///Mマークの入ったマットブラックの
渋いトイレブラシとか(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつの間にかコメント機能をオフにしてたみたい(-_-;)」
何シテル?   11/05 20:46
パワーと燃費を求めてBMW320dに辿り着きました。 ブログの更新には極端なムラがあり、 内容もほとんどが趣味のカメラや撮影の話になると思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Hyogo BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 22:24:57
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 14:18:36
 

お友達

お互いお気楽にいきましょう!♪
97 人のお友達がいます
イーハチナナイーハチナナ タザ@F36GCタザ@F36GC
+TETSU-+TETSU- New OrderNew Order
たかくのたかくの ソード☆。ソード☆。

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
歓び、極まる。
BMW その他 BMW その他
地平線がある限り、風と共に走り続ける。 水平線に夕日が沈むその場所へ辿り着くまで、風は吹 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
某GT系の中古車ディーラーが自社製のエアロを 作るために型取り用として調達した車体だそう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
散々カスタマイズした2台を手放して入手したのはこの118i。 コンパクトでありながらプレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる