車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 22:24 
[整備] #320dMSport クリスタルキーパー施工(3回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/151838/car/1516453/3961318/note.aspx
10/11 19:48 
バリューローンの残債一括返済したら、名義変更は自力で行え と。ディーラーで頼んだら有償になるらしい。そのへんも契約時に説明受けたかすでに覚えてないや・・(-_-;)
09/29 21:52 
答えは簡単だった http://cvw.jp/b/151838/38621015/
09/16 16:11 
メルセデス・ベンツ CLA180 Sport 試乗記 http://cvw.jp/b/151838/38550874/
08/20 18:47 
最近ずいぶん長いことみんカラを燃費記録にしか使ってないな…
03/31 21:03 
残価設定型ローンには気をつけろ!
03/09 20:44 
ブログのタイトルも変えなくちゃ・・
11/16 07:27 
ツーリング翌朝の虚脱感と満足感。今日も休みで良かった!本当に良かった!!
04/14 13:23 
こんな雨の日はジャズが聴きたいと思ってタワレコ行ったハズが、買ったのは何故かDISCO…
04/09 21:38 
Cool Beautyか 悪くないね!それでも小ぶりとはいえトヨタのエンブレムが入るのかぁ・・・
01/19 19:34 
良く言えばまとまりのあるデザイン。悪く言えば無難。 でも素直にカッコいいと思う。  BMW1シリーズ改良モデルの公式映像
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150118-10217137-carview/?sid=cv
10/02 16:09 
アクティブツアラーって、なんで2シリーズを名乗ってるんだろう…?
07/23 14:59 
【本日の納車】 ミゲル・カミーノ(スタンダードタイプ)
03/08 20:59 
【本日の納車】 キング(スタンダードタイプ)
03/07 09:25 
初めて自分以外のエストリルブルーな3シリーズセダンのM-Sportsとすれ違った! やっぱカッケー!!♪
11/21 23:54 
東京モーターショーのコンパニオン見てたら、BMWはやっぱりレベル高いと思う。特にこちらはかつての観月ありさっぽく見えるのですが・・。
11/19 16:03 
【本日の納車】 ナイジェル・ギアスリー(スタンダード・タイプ)
11/14 14:26 
はぁ~・・・(-_-;) ヘコむわぁ(T_T)
10/26 08:21 
山陽三木サービスエリア到着&朝食。ちょっと早く到着しそうなんで、かなり早めのピットストップ(;^ω^)
プロフィール
「[整備] #320dMSport クリスタルキーパー施工(3回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/151838/car/1516453/3961318/note.aspx
何シテル?   10/26 22:24
パワーと燃費を求めてBMW320dに辿り着きました。 ブログの更新には極端なムラがあり、 内容もほとんどが趣味のカメラや撮影の話になると思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Hyogo BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 22:24:57
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 14:18:36
 
お友達
お互いお気楽にいきましょう!♪
98 人のお友達がいます
たかくのたかくの * はちみつボーイ@はちみつボーイ@ *
イーハチナナイーハチナナ * ゆういち@junk-garageゆういち@junk-garage *
スコ ♪スコ ♪ * SUKESANSUKESAN
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
歓び、極まる。
BMW その他 BMW その他
地平線がある限り、風と共に走り続ける。 水平線に夕日が沈むその場所へ辿り着くまで、風は吹 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
某GT系の中古車ディーラーが自社製のエアロを 作るために型取り用として調達した車体だそう ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
散々カスタマイズした2台を手放して入手したのはこの118i。 コンパクトでありながらプレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.