• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AP1naoFN2

お友達

のんびりとブログ更新したりしています。
危害を加えたりはしないので、車種を問わずに仲良くしていただける方ならいつでも申請をして下さい。
私の方からも、申請をさせて頂きますが。その折は、どうぞよろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1

ともぞ~@JG1 *

かなチン

かなチン *

翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女

翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

まゆかつは

まゆかつは *

YUK_MUGEN16

YUK_MUGEN16 *

クロネコ大好き!

クロネコ大好き!

鍬兎郎

鍬兎郎

メガクルーザー納車待ち

メガクルーザー納車待ち

ファン

11 人のファンがいます

クリップ

知ってて損しない、旧車部品の入手方法のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 22:02:57
【ラブライブ!】美少女レイヤーが『小泉花陽』のコスプレした結果wwwwwwww【栄コスフェス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 19:57:21
雑学と その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 14:37:40

グループ (6)

リアルオープンスポーツS2000(904)

リアルオープンスポーツS2000(904)

S2000 Owners Club S2Ring(232)

S2000 Owners Club S2Ring(232)

EURO STYLE BBS -Civic TypeR Euro Owner's Club BBS-(208)

EURO STYLE BBS -Civic TypeR Euro Owner's Club BBS-(208)

CPPオフ会『ちょープチプチオフ会』inCIVIC(10)

CPPオフ会『ちょープチプチオフ会』inCIVIC(10)

 E.A.C公認マジックウォータークラブ(162)

E.A.C公認マジックウォータークラブ(162)

CIVIC EUROの集い FN2(189)

CIVIC EUROの集い FN2(189)

マイプロフィール

誕生日1972年
血液型AB 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,音楽,映画,お笑い,料理
好きなものスポーツカー全般に好きです。
街中で見かけると、吸い寄せられてしまいます(笑)。
でも、好きなだけで、危害は加えませんので。

写真好きです。
スタートは、高校時代のポートレート撮影から始まりました。
今でも、人物を撮るのが好きかな?
この歳でも、若い女性を撮る機会があるのは、幸せなのかもしれません。
何もやましい事はありませんけど(笑)

映画好きです。
どんなジャンルってことも無く、気が向くと映画館へ。
割りと近くに、映画館があり、助かってます。
自己紹介AP1naoFN2です。よろしくお願いします。
18歳の終わりに免許を取得してからもう...。
中古のミラから始まった車人生ですが、スポーツカー乗りになりました。
大学時代は、「スプリンターマリノ」4ドアハードトップに乗り。居眠り運転の末、廃車。いつもピカピカにして乗っていたのでショックは大きく・・・。しかしながら、ピカピカの恩義に答えてくれたのか、私は無傷で帰ってこれました。
今でも、思い出しますよ、当時の事も、事故の事も。

その後、中古で買ったプレリュード。
これが、HONDAとの出会いでした。とても良く走っってくれて、仕事の関係で余り遠くへ行けなかったのが残念です。この車もピカピカにしていました。
買ったお店に行っても、びっくりされるくらいにしてました。

そに後、レガシィGTワゴン
オデッセイアブソルートなどを乗り継ぎ、オデッセイと平行する形でやっと念願のS2000を購入♪
S2000は、購入からだいぶ経ちますが、今でも新鮮な喜びを与えてくれる車です。
いつ乗っても楽しい。
その後、通勤車をオデッセイから三菱のアイに乗り換えて6年間乗りました。

通勤で使うには何の不満も無い車でしたが、どうしても毎日スポーツカーが良いなぁと思いだすと止まらずに、シビックタイプRを手にしました。オープンカーで毎日通勤と云う訳にもいかない職場なので…。
シビックは、通勤でも何でも楽しい車で、買って良かった。

なんとも車道楽をしているなぁと反省もするのですが、好きな物は好きで仕方ない。
男なら、好きな物に掛けてこそのの人生だ!と息巻いている40男です。どうぞ宜しく。
    登録日 : 2012年05月15日

愛車紹介

ホンダ S2000 プジョー その他
ホンダ シビックタイプRユーロ 三菱 アイ

最新 ブログ

喫茶店とバッテリー (3)
よろしくメカドック→車の価格 (0)
車談義 (4)
本当にすみません。。。 (7)
遅くなりましたが! (6)
初雪ですねー。 (0)
1つの区切り (7)
車検終わりました (2)
よろしくメカドック×HONDA(FN2も登場) (5)
青山 (1)

最新 パーツレビュー

JBL GTO 629 [ホンダ シビックタイプRユーロ] (0)
BRIDGESTONE REGNO REGNO GR-XT 225/40R18 [ホンダ シビックタイプRユーロ] (1)
SPOON リジットカラー フロント&リア [ホンダ シビックタイプRユーロ] (2)
SOFT99 glaco JETガラコW [ホンダ シビックタイプRユーロ] (0)
CORAL SUPERピカピカレイン [ホンダ S2000] (0)

最新 整備手帳

再びカオス [ホンダ S2000] (0)
スピーカーの交換 [ホンダ シビックタイプRユーロ] (0)
ステアリングにベビーローション [ホンダ シビックタイプRユーロ] (0)
S2000の幌の内側ゴム? [ホンダ S2000] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / シビックタイプRユーロ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.