車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月02日 イイね!
寒い・・・
でも本日は良い天気🎶(*ノωノ)

午前中に用事事済ませて
お昼からミッチリ洗車でございますm(__)m

まずは、4号(VWシロッコ)から

実は私、昔し カービューティーPROに努めた事があるほどの
洗車オタクだったりして・・・・(/ω\)

ゴシゴシ ゴシゴシ・・・

続いて2号(エキシージ)

ゴシゴシ ゴシゴシ・・・

し・・しんど・・・(ノД`)・゜・。


ピカピカになりましたよォ~♪




ちよっくらお散歩(/・ω・)/


洗車した後ってどうも運転が、アグレッシブになるのは私だけでしょうか?

こっちも 乗ってみる・・・

疲れた(笑)

うーんうずうずしてきた・・・
2号はご存知の通り戦闘機なんですが

4号も実は結構な武装でして・・・本気出してみたい 今日この頃(´艸`*)

ドレスアップ仕様っぽいので あまり絡んでもらえないんですが(笑)
そこらへんの走り屋さんなら・・・ケケケ( ̄ー ̄)

本気出すなら、まずハイヒール(20インチ)から
スニーカー(17、18インチ)に履き替えないとしんどいですね(笑)
ピンヒールで走る人おらんもんね(/ω\)

車高調はKW
ブレーキはブレンボ
スタビなどなど


マフラーはオシャレな?4本だし(笑)



エアクリも良い音奏でます♪


DSGパドルも電光石火です


でも通勤仕様なので 我慢我慢(/ω\)


壊さないように 頑張りますm(__)m




オシマイ(^^♪




Posted at 2016/11/03 01:15:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
毎度(*'ω'*)ですゥ~♪

久しぶりに 乗ってみました(´艸`*)

久しぶりに行ってきました(/ω\)

怖かったでふが 楽しかったでふ(/・ω・)/

気分を動画に反映して見ました
タイムは30秒台の安定安全走行でした
(でも怖かった・・やっぱり間あけると、スピードがおっかないですね)

え?! 私だけ? (ノД`)・゜・。




オシマイm(__)m
Posted at 2016/10/19 19:53:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
チキチキマシーン4号 発進!お久しぶりですゥ〰♪(^^)

寒くなって参りましたねぇ〰!

シーズンですねぇ〰!

でも 今回は 違うお話

最近うちの仕事場の若い連中が
生意気に?(内心喜んでますが)
次々乗り物を 替えてまして・・

あるものは ハリアー

あるものは レンジなローバー・・

ヤッパリ生意気でふι(`ロ´)ノ

なので 私も自分へのご褒美
出た当時より気になっていた子を
この度 購入でふ (^o^ゞ

チキチキマシーン4号

VWシロッコ でふ ι(`ロ´)ノ

うん!いい!凄くいい!

ICターボの加速最高〰♪
ホイルスピン止まんないし笑

DSGパドルシフトもパンパン決まって
面白い!何より楽(笑)

20インチに車高調でも全然快適♪(^^)

嗚呼 楽しい〰♪((o(^∇^)o))

見た目ゴマちゃん見たいで可愛いでしょ?(笑)

内装や装備も今風で リッチな気分〰♪(^^)

さぁ!仕事頑張るぞ!ι(`ロ´)ノ


おしまい(^^)
Posted at 2016/10/17 22:13:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!
毎度ですゥ~(*ノωノ)


久しぶりにサーキットなどを、たしなんで来ました(´艸`*)


車直ったんやァ~!とか
どこが壊れてたの? とか・・・

聞こえて来そうですが・・・・|д゚)

病弱なうちの子は相変わらず、どっか痛がってまふ(苦笑

良く壊れると言うよりも たまに元気って言った方がしっくりきまふ・・・

と 前振りはこれくらいにして


動画 見ますよね?やっぱり

今回は結構どんくさい事になってます(笑)

その1 足回りのセットアップをしくじって ハネ倒してます(笑)

その2 アンダーでまくり

その3 当日ベストな感じだったので 力んでしまう

その4 おやくそくの最後にグダグダになり更新ならず・・・( ;∀;)


では


お粗末でした(*ノωノ)


おまけ 動画 でふ(/・ω・)/

お世話になっておりますメイシンタイヤ社長さんに頂きました






でわでわ(^^♪







オシマイ~
Posted at 2016/09/02 23:27:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!
毎度(*'ω'*)ですゥ~♪


暑い中パンダさんが前夜祭までしてくれると
おっしゃったので、エアコンなし(不調中)でしたが頑張って行ってきました
(後にこのエアコンなしが苦行となるとは 知る由もなかったのである・・・)

LCI鈴鹿!


前夜祭は 、パンダさん 黄色い車の人 俺エリさん ん?
誰?このベッピンさん・・が一名 そして わたくしで

松坂の牛シバいて来ました!

美味しゅうございました(*'ω'*)




当日~~


とにかく暑い!溶けそうです・・・・💦

心の準備もほどほどに、完熟走行スタート・・・・





さあ さあ 初めての鈴鹿 どんなコースかね~♪
って ・・・・・・・


コレコレ?チョット?完熟ですよね?

なんでいきなり8000回転も回ってるの?

奇跡的に食らいついてますが、死ぬほど怖いですが?てゆーか死ぬな・・・

パンダさん エマチャン BJ君 翼自動車のデモカー 私・・・後ろからアッシュさん!



間違った!!Σ(゚Д゚)


終わって泣いていると
優しいアッシュさんが「私が教えましょう」と
仰って頂いたので、なんとか泣き止む事が出来ました(*ノωノ)


しかも一枠めは 私に付き合ってスローペースでのレクチャーとの事
そして細かいご指導 完熟で死ななくて良かったでふ( ;∀;)


でもそのスローペースにすら付いていけませんでした(笑)



やっぱり 動画 いるよね?


やだな・・・・




・・・・・・・でわ どうぞ(>_<)



で この後 マシントラブルのより終了と相成りました・・・

二枠めも 走れずでしたが

終了後みん友さん達とロガー勉強会など
楽しい事の方が沢山あり大満足で鈴鹿を後にしました

皆さんどうもありがとうございました


オシマイ・・・・・・・・・・では無い!((+_+))


マシントラブル+エアコンなし+ここは鈴鹿+家神戸=苦行の始まりでふ(ノД`)・゜・。


60キロしか出ない300馬力の目立つシャコタンで
エアコンなしで、またもやにかけたとさ 


オシマイm(__)m


Posted at 2016/08/05 00:31:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ウリ坊@TR 神戸っ子は「もっこす」ってラーメンを食します♪(^^)因みに醤油豚足です(^^)」
何シテル?   11/29 22:23
名前のとうり、曲がるの苦手です。(汗 平日早朝のお山に出没します。 餌を与えたりイジメたりしないで下さい。 歌って踊れる・・ア・イヤ 曲がっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
遅くて話にならん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 00:16:33
蚊っとばし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 20:23:49
特注品 エンジンフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:40:16
お友達
マイペースな人ですが、よろしかったら
お友達になって下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
61 人のお友達がいます
PHANTOM-TYPE1@TRPHANTOM-TYPE1@TR * Y&#39;sMANY'sMAN *
白銀号白銀号 xLEONxxLEONx
Yossy!s@EliYossy!s@Eli ますたにますたに
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ 快適さん 二世 (ホンダ ライフ)
乗り手がいなくなり 永い眠りについていた 可愛そうな奴! これからは、快適さんに代わり ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
町乗りルンルン仕様♥ グラマラスなお尻が・・・ たまりません(*´ω`*)
ロータス エキシージ エク295戦闘機 (ロータス エキシージ)
いろんな意味で、楽しい車ですね。 この車を通じて色々なかたと、知り合う 事が出来ました ...
ホンダ ライフ 通勤快速!? (ホンダ ライフ)
快適るんるん仕様。 良くできた可愛い奴!( ´艸`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.