車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
チキチキマシーン4号 発進!
チキチキマシーン4号 発進! お久しぶりですゥ〰♪(^^)

寒くなって参りましたねぇ〰!

シーズンですねぇ〰!

でも 今回は 違うお話

最近うちの仕事場の若い連中が
生意気に?(内心喜んでますが)
次々乗り物を 替えてまして・・

あるものは ハリアー

あるものは レンジなローバー・・

ヤッパリ生意気でふι(`ロ´)ノ

なので 私も自分へのご褒美
出た当時より気になっていた子を
この度 購入でふ (^o^ゞ

チキチキマシーン4号

VWシロッコ でふ ι(`ロ´)ノ

うん!いい!凄くいい!

ICターボの加速最高〰♪
ホイルスピン止まんないし笑

DSGパドルシフトもパンパン決まって
面白い!何より楽(笑)

20インチに車高調でも全然快適♪(^^)

嗚呼 楽しい〰♪((o(^∇^)o))

見た目ゴマちゃん見たいで可愛いでしょ?(笑)

内装や装備も今風で リッチな気分〰♪(^^)

さぁ!仕事頑張るぞ!ι(`ロ´)ノ


おしまい(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:13:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:19:00
1400cc?それとも2000cc?

前に一度購入を考えたことがあります(^^;)

レースチップ(サブコン)を付けると、パワーが二割増しになるので面白いですよ。
コメントへの返答
2016/10/17 22:28:43
毎度\\\\٩( 'ω' )و ////ですゥ〜♪

2000です〜
パワーは通勤とデート主体なので
200psで十分でふ( ^ω^ )

力技は2号に任せます(笑)
2016/10/17 22:27:40
ロドリゲス「ウリさん、あっしも横から見るとゴマちゃんに見えませんか?」

増車おめでとうございます(*ノ▽ノ)
シロッコいいですね~(  ̄▽ ̄)
乗ってみたいクルマです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:14
毎度( ^ω^ )でふゥ〜♪

同じ種族でふね(^ω^)

アザース!
なかなかどうして 面白い乗り物でふ( ̄∇ ̄)
2016/10/17 22:35:50
それで走ったほうが速いかも。
コメントへの返答
2016/10/17 22:39:10
毎度( ^ω^ )でふゥ〜♪

・・・イタイ所突いてきましたねぇ〜〜_:(´ཀ`:
2016/10/17 22:47:58
気に成る一台です!

前に買いかけたが…

事故車で諦めた~(-_-;)

ナイスチョイス❗流石っす‼
コメントへの返答
2016/10/17 22:53:22
毎度( ^ω^ )でふゥ〜♪

中々マニアにウケる乗り物ですよね?(笑)

エキシージとは正反対の路線で参りまふ( ^ω^ )


アザース!!
2016/10/17 23:54:00
いいですねぇ・・・俺のほしい車が2台ともw

また見せてくださいね!
コメントへの返答
2016/10/18 06:43:16
毎度(^o^ゞでふゥ〰♪

見るだけでなく 二台とも乗って見て
下さいね(^^)

ありがとうです(^-^)v
2016/10/18 07:42:26
毎度お久で〜すwシロッコおしゃれですよね🎵FFなのにリアがワイドでペッチャンコな車高がいい‼️

9日鈴鹿行きますがウリさんは勿論参加ですよね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:12:29
毎度(^o^ゞですゥ➰♪

アザ➰ス♥(^^)

グラマラスなお尻に夢中です(笑

鈴鹿行きたいけど、残念ながら
外せない仕事が(涙)
2016/10/18 08:26:37
こんちゃ❤︎

舶来品に無知なんで何ですが・・・
ウリちゅわんにしては外観が余りに紳士過ぎて似合わ。。。なぃ♬

でも、、、皆んなのコメント見てると赤っ恥より速い見たいね???
デルタ・インテグラーレより速いのだろ〜かっ‼︎
コメントへの返答
2016/10/18 15:07:27
毎度(*_*)ですゥ➰♪

そう!唯一の不満が 「似合わない」

うっせぇ➰♪( 〃▽〃)

速く走らせる事は多分無いかと・・・多分ね
2016/10/18 08:38:49
まいどデス♪ ☆=∀=)ノ

まずは納車おめでとうございます~

で、あの~
チキチキマシンを名乗るからには、いずれカリッカリに仕上げる予定ッスよね~
( =∀=)ニヤニヤ

あ~楽しみだ!(声高に
コメントへの返答
2016/10/18 15:10:36
毎度(^o^ゞですゥ➰♪

え?!

そう言うジャンル分けだったのか!(笑)

そういえば確かに・・思い当たるふしが・・・

とりあえずホイールのサイズダウンからかな?(^^)
2016/10/18 11:03:39
毎度です〜( ´ ▽ ` )ノ

シロッコ〜♪

私も2台前にダミアンという、ゴルフ5GTIに乗っていましたが、速かったです♪

シロッコは、デザインもグラマラスで好きです!

速い方だと、FSWを2分切りで走られるので、チキチキマシンの成長楽しみです笑☆彡
コメントへの返答
2016/10/18 15:13:32
毎度(*_*)ですゥ➰♪

DSG最高ですね♪(^^)

セクシーヒップがたまりません( 〃▽〃)


速く❌
楽に⭕

ですよぉ➰(^^;
2016/10/18 12:54:50
毎度~(^^)!

セカンドカー?サードカー?

オシャレっすねー。
カッチョえーじゃあ~りませんか!
コメントへの返答
2016/10/18 15:15:32
毎度(^o^ゞですゥ➰♪

サードになるのかな?


エキシージの正反対のコンセプトですね

ありがとうです(^^)
2016/10/18 23:08:14
カッチョいー!!!
さっすがー!
センスいーすねー!!!

どれが、メイン車両なんですか???ww
コメントへの返答
2016/10/18 23:13:02
毎度( ^ω^ )でふゥ〜♪

アザース♪( ̄∇ ̄)

どれにしましょうか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ウリ坊@TR 神戸っ子は「もっこす」ってラーメンを食します♪(^^)因みに醤油豚足です(^^)」
何シテル?   11/29 22:23
名前のとうり、曲がるの苦手です。(汗 平日早朝のお山に出没します。 餌を与えたりイジメたりしないで下さい。 歌って踊れる・・ア・イヤ 曲がっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
遅くて話にならん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 00:16:33
蚊っとばし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 20:23:49
特注品 エンジンフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 23:40:16
お友達
マイペースな人ですが、よろしかったら
お友達になって下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
61 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR *
Y&#39;sMANY'sMAN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
昌太朗77昌太朗77 白銀号白銀号
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ 快適さん 二世 (ホンダ ライフ)
乗り手がいなくなり 永い眠りについていた 可愛そうな奴! これからは、快適さんに代わり ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
町乗りルンルン仕様♥ グラマラスなお尻が・・・ たまりません(*´ω`*)
ロータス エキシージ エク295戦闘機 (ロータス エキシージ)
いろんな意味で、楽しい車ですね。 この車を通じて色々なかたと、知り合う 事が出来ました ...
ホンダ ライフ 通勤快速!? (ホンダ ライフ)
快適るんるん仕様。 良くできた可愛い奴!( ´艸`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.