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イイね!
2014年02月07日

そうか!

そうか! ここを塞げばいいんだ!
ちょっと格好良く見えるし(わたしだけかそう思うのは?)一石二鳥だ!
ブログ一覧 | multipla | クルマ
Posted at 2014/02/07 01:27:53

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この記事へのコメント

2014/02/07 06:51:47
いい感じですね!
余談ですが、チンクや126にはオルタネーター下にアンダーカバーが付いていたようですが、殆ど外されております。
私はこの冬、暖気の短縮やオーバークール気味が改善されることを期待し、126に取付けてみたところ、取付け用のタッピングネジが振動で直ぐ緩み、ビビリ音がうるさく2日で外してしまいました。なので、効果の程はよく分からないままとなってしまいました。
multiplaにはエンジンルームのアンダーカバーってあるのですか?長くなりすみませんm(__)m
コメントへの返答
2014/02/07 08:31:45
fiat600にもあります。(ラジエーターしたと、オイルパン周り)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1518487/blog/30330231/

500はそういう理由外されている場合が多いんですね!
600は、水冷なので水漏れなどで、錆びてしまう等の理由で朽ち果てないみたいです。

私の場合もはじめから付いていませんでしたので、これが標準だと思っていました。

去年やっと取り付けました。取り付けて正解だったと思いますが、作業性は悪くなりました。

チンク会に来ていた、850にもちゃんとロアーパネル取り付けてありました。

水冷リアエンジンは、ラジエーターがエンジンルームにあるので、エアーの流れを考えると必須かと思います。
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