• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

白樺湖に来ています!

白樺湖に来ています! 昨日から白樺湖に来ています!雨だった予報でしたが何とか保ちそうです(^O^)/同じホテルで遭遇したプレはどうやらたにぽちさんらしいです!確認とれてませんが(*^_^*)
21℃と涼しくACも入りません(^-^)/蝉も鳴いてないな~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぶい夜だから
適当男さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:00:26
21度ですか!
涼しげですねぇ♪
こちらは・・・蒸し暑いです。。。
蝉もミンミン鳴いてます(--;
コメントへの返答
2006/08/20 08:01:18
帰ってきたらクマゼミの大合唱で目が覚めました!(五月蝿~い)
温度計も32℃をさしてます(>_<)
2006/08/18 11:19:24
21度!!
こっちは蒸し暑いよ!!
俺も涼しいところ行きたい~
コメントへの返答
2006/08/20 08:02:27
向こうは涼しくACは要りませんでした!
いきなり現実にもっどてます(泣)
アチー!
2006/08/19 00:05:54
こちら広島は台風の影響で雨っす・・・・。

みんカラプレマシー仲間に同じホテルで会えるなんていいですね~。私は出先で会うなんてまだ一度もないです。(T.T)
コメントへの返答
2006/08/20 08:04:27
台風大変でしたね!大丈夫でしたか?

ホテルの駐車場に入ったときプレが停まっておりまさかな~?
と思ってリヤウインド見たらプレライフの黄色いスッテカー!!
びっくりしました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス 340kmですか(@_@) 凄いです!」
何シテル?   08/21 08:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

背中の痛みの原因はやっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:26:22
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:21:47
都民の森TT 仮想富士ヒル最終トレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:06:30

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる