• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

塩が効きすぎた~!(^^ゞ

塩が効きすぎた~!(^^ゞ 先のブログで、フレクロ修理のため朝1でMなDへ・・・・

本日は随分遅刻でいつものお山へ・・・・

1本目の登りで、リドレー先輩・ランドナーN君・メルクスさんと擦れ違いました~!

いつもは、1本目はウオーミングUPがてら緩々と(一所懸命登っても遅いですが・・(^^ゞ)登るのですが、

擦れ違ったはずのリドレー先輩&ランドナーN君が追いついてきました~!(@_@;)



え”~(+o+)・・・・なんで?? 皆こんなに速いの~????

選手に引き続き、茶畑コーナーでアタックを決められヘロヘロにて登頂・・・・

しかも35℃を超えている猛暑の登りで・・・・・

山頂でゼイゼイハアハアしているところにメルクスさんも再登頂!!

汗の引かない中・・・暫し休憩・・・・瞬く間にサイクルボトルが空に成って行く・・・・(#^.^#)


暫しの休憩後・・・2本目に・・・するとリドレー先輩は4本目に行くと・・(@_@;)

N君も3本目に行くと・・・・皆さんその体力はどこから・・・^_^;  メルクスさんは御用事があるとのことで此処で終了・・・



(本日も、富士山は拝めずじまいでしたね~!)


3人で再度の登りタイムです!!

まだ2本目の903Rが途中引き離すも、N君が追いついてきました~!

茶畑アタックも考え、その手前である程度のクリアランスマージンを取りたかったのですが、マージン0です! 0はコーラだけにして欲しいものです(爆)

N君と茶畑コーナーに差し掛かったところで、お互いダンシング!!・・・の大外をリドレー先輩が、怒涛の猛アタック!!(@_@;)

・・・と、思いきや・・・コーナー上りきったところで電池切れの失速(^^ゞ

トップのN君を追うも、若さと言うエネルギーの放出に敵う訳もなく2番手にてゴール!!

少し遅れて、エネルギー切れのリドレー先輩の順番でした~!(#^.^#)

しかし、リドレー先輩4本目と云うこと考えれば、決して2番で喜べません・・・(ToT)

このところの皆さんのレベルUpは著しいこと間違いなし!!  進化しない自分は怠け者^_^;

N君に限っては、贈った塩が効き過ぎる位、効いた様です!!

まあ、3人とも汗と一緒にこれでもかっ!て、言うほど汗と一緒に塩分出てましたからね~!

少しは塩も薄まったかもですね~!!(*^_^*)
















ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2015/08/08 23:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

敵に塩を贈る!!
903Rさん

100回目のお山と焼肉!!
903Rさん

2日まとめてお山でした~!
903Rさん

日付変わり間じかの更新・・・今日も ...
903Rさん

大代峠は暑かった・・・
903Rさん

200登頂達成しました~!(^_^ ...
903Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス 340kmですか(@_@) 凄いです!」
何シテル?   08/21 08:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:21:47
都民の森TT 仮想富士ヒル最終トレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:06:30
年に一度の忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:02:21

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.