• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

GW3日目・4日目・・と6日目(^^ゞ

GW3日目・4日目・・と6日目(^^ゞ GWも後半です・・・遊び足りない903Rです・・・

5日は低気圧も抜けてとても良い天気!!\(^o^)/
サイコーのサイクリング日和じゃん!!・・・・と、思いきや・・・・

メッチャ強風!!(>_<)

漕いでも漕いでも進まない1日でした~!

朝8時の某ファミマで待ち合わせ・・・

今日は、皆の都合が合わなく、健脚H君と二人です!!



(偶然にもお揃いのジャージでおっさん二人キモイかも~^_^;)


健脚H君のお陰で、ずいぶんと牽いて頂きました~!(^^ゞ

当初、御前崎まで往復約120Kmライドを予定して出発!!

焼津市で、もう一人(乗鞍でもご一緒したK君)Koinyoroさんと合流です!!

此処からは、Koinyoroさんが牽いて下さいました~! Koinyoroさんありがと~!!

暫し走るも・・・やっぱり強風・・・・・

行き先変更も考えましたが・・・・  行ける所まで行こうと・・・・・



強風で、もう後何Kmあるのかも判断つかなくなったころ、Koinyoroさんからの提案で

榛原に知り合いのバイク(オートバイの方です)屋さんがあり、軽食を頂けるとの事!

そこをゴールときめ、後数Kmを頑張りました~!

メインはハーレーダビットソンとのことで、お店に入り暫し観賞\(^o^)/

オーナーご夫妻も、気さくでとっても居心地が良かったです!!
(自転車も店内に停めさせて頂きました~!)



美味しいHOTサンドで、お腹を満たし、Uターンして、帰路につきました~!

帰りは・・・超追い風!!

行きに苦労した道をバビューン(誰かのブログのようですね~(^^ゞ)と、焼津まで!

ここで、Koinyoroさんと別れて、また二人になりました~!

行きで、疲れてしまったので、この後はそれなりのペースです(#^.^#)

岡部から僭越ながら903Rが牽かせて頂き、丸子宿を抜けて静岡市内へ!

気がつけば、な~んにも写真撮ってなかった(>_<)(爆)

HOTサンドもこなれてしまったので、またまたマルコデュパン静岡に!!

おっさん二人して、テラススペースにてパンを頬張り、コーヒーで喉を潤し、この日の疲れを取って、解散となりました~!

それでも100km越えの距離が走れて、満足満足な1日でした~!\(^o^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 18:54:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 13:55
返事が遅くなりましたが、お疲れさまでした。
あの強風の中、一人で走っていたら、めげて直ぐに引き返していたと思います。
仲間と走ると心強いですね。
5月中には、日本平にお邪魔する予定なので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月9日 23:11
ども!

いやいや、何を仰います!
かなりの距離、牽いて頂きまして有難う御座いました。

なんと、お山訪問ですか~!\(^o^)/
歓迎いたしますよ~!
来る時は、是非にご連絡を~!(^_^)v

プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation