車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
芝川桜峠ライド!!
芝川桜峠ライド!! 三連休、最後の日は何とか晴れてくれました~!

でも、風が強い1日でしたよ~!^_^;

って事で、いつものお山メンバーで、芝川桜峠ライド行ってきました~!\(^o^)/

メンバーは、リドレー先輩・メルクスさん・H君・N君・Ⅰ君・Nさん親子!
そして、903Rです!




リドレー先輩は、午後所要のため途中離脱予定です(^^ゞ

8:30に近くのコンビニに集合して、出発です!!

早速リドレー先輩の強烈な引きが始まります・・・出来れば後半に向け脚を温存したいのですが・・・

今日は風が強い!しかも向かい風!! 出来ればトレインに乗りたい!!!

無理をして、着いて行き、第一休憩所の由比7-11に!!

此処で、大代峠組みと平地組みと別れ富士川町の7-11で待ち合わせです!
リドレー先輩・メルクスさん・903Rが平地組みで、他のメンバーが峠組みです!\(^o^)/
此れが選択の間違いだったかも・・・・
リドレー先輩の強烈な引きに乗ったがため、待ち合わせ場所にて既に脚が終わりかけ・・・
まだ、メインの桜峠前だというのに・・・・^_^;

リドレー先輩は此処迄で離脱していきました~!・・・・不適な笑みを残して・・・・



其処から約10Km程走って、本日のメイン桜峠です!!

終わりかけた脚にはかなり辛い峠でした!(T_T) 
元気な方なら、それなりに登れる斜度と距離です!!  近くの方はどうですか~?





富士宮に抜け、ぐるっと回るような形で再度芝川へ・・・・

其処から県道75号線で、ネオパーサ清水に向かいます!!
微妙に登っている峠ですが、これまた辛い!! たかだか3~5%位だと思うのですが、全く登れず・・・待っていたメンバーさんにご迷惑を掛けてしまいました(>_<)

まあまあ、そんなこんなが有りましたが、程なくしてネオパーサ清水に!

ここで、思い思いのメニューにてお昼タイムです!!
まあ、お腹も膨れた所でやっぱりデザートタイム!!\(^o^)/ アイスは外せませんよね~!(^_^)v



暫しの休憩後、此処からはほぼ下り!!  人生下り坂、最高~!です\(^o^)/

興津まで一気に下って、まだお腹もこなれないうちにオヤツのたい焼きです!!
この、程よい甘さがたまらないですね~!(#^.^#)



その後は、ユルユルとサイクリングペースで集合&ゴールのコンビニへ~!!

今日も、無事楽しいライドが出来ました~!\(^o^)/
参加くださいました皆さん有難う御座いました~!<(_ _)>







追記・・・

日曜日は、雨上がりの午後に何とかお山に行きましたよ~!
メルクスさん・Nくんもご一緒できました~!\(^o^)/




ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/10 23:11:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:38:54
こんにちは!

大人数でのサイクリング、楽しそうで羨ましいです。
自分は一人で走っていました。

ぼっちライダーの私ですが、今度のイベント一緒に参加させてもらいます。
宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 23:30:48
ども!(^^)v

やっぱり大勢は楽しいですよね~!
でも、一人ののんびりライドも好きです! 脚の消耗考えて自分のペースで走れますから(^^ゞ

今週末は天候も落ち着いて、良い1日に成りそうですね~!\(^o^)/
よろしくお願いします(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「更新! http://cvw.jp/b/151865/38957280/
何シテル?   12/04 23:28
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年に一度の忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:02:21
山!   川! (#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:36:22
ソロライド(十里木・御殿場経由、海岸線で帰宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:10:47
お友達
誘ってチョンマゲ!
239 人のお友達がいます
あゆおあゆお * TAJIROTAJIRO *
元gts元gts * KAIZER9999KAIZER9999 *
morning housemorning house * simajirou_simajirou_ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.