車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
健康診断な1日・・・
健康診断な1日・・・ 今日は、会社の年1回の健康診断!!

皆、各々の地域で業務しているため、各地域の医療機関での受診です・・・。

地元の総合病院で予約を取ってもらい、検診に!

自腹追加で、動脈硬化のエコー検査も同病院にて実施\(^o^)/




早めに終わったので、この機会にと免許証の更新に警察署に!!

何とかゴールドを死守したので、さくっと30分のビデオ講習(^_^)v

懸念していた深視力検査も無事合格でした~!・・・良かった良かった(#^.^#)





前日より、検診のために絶食だったので、自宅に戻りお昼ご飯!!\(^o^)/

チョッと休憩したら、胃の検査で飲んだバリュームも下剤のお陰でサックと排出!

時間も余裕だったので、この機会にと雨の分も取り返すべくお山に~!!(^^ゞ



平日に2本やらせて頂きました~!(^O^)/

充実した、有休日を過ごしました~!





ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/12 23:23:16

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 10:59:11
元気ですねぇ

自転車お気をつけて
コメントへの返答
2016/10/13 23:32:39
ども!

表面上は元気なんですが、検診の結果は・・・

いつも必ず引っ掛かります・・・(T_T)

自転車は最近流行ってますが、安全第一で楽しみたいですね~!(#^.^#)
2016/10/13 18:04:10
深視力って大型持ちですか?!

自分の場合あれは、タイミングでえいや~♪  です。
コメントへの返答
2016/10/13 23:36:57
ども!(#^.^#)

一応、大型と牽引が有ります!(^^ゞ
牽引は試験場にエイヤー!っと、直接受けに行って何とか取りました(^_^)v

あ・・・小型・中型・大型二輪も試験場直でした(#^.^#)
2016/10/14 09:35:40
>小型・中型・大型二輪も試験場直
凄すぎる
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/15 13:47:14
ども!
自分達の時代、大型2輪は試験場での取得しか無かったから~!(#^.^#)
予行練習もかねて小型も、中型も試験場ですね~!
牽引が一番難儀したかも~!
何しろ、練習無しのブッツケ本番ですから(^^ゞ
お陰で、ずいぶん安く免許は頂きましたよ~!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「更新! http://cvw.jp/b/151865/38957280/
何シテル?   12/04 23:28
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年に一度の忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:02:21
山!   川! (#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:36:22
ソロライド(十里木・御殿場経由、海岸線で帰宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:10:47
お友達
誘ってチョンマゲ!
239 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * IGEREIIGEREI *
simajirou_simajirou_ * TAJIROTAJIRO *
hiro@EVO4hiro@EVO4 * NAGA-BOXNAGA-BOX *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.