車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ぐる輪サイクリング2016参加してきました~!
ぐる輪サイクリング2016参加してきました~!

16日日曜日は、渥美半島ぐる輪サイクリング・2016に参加してきました~!

自分は、今回で5回目の参加になります~!
ミン友のこの方も参加されていたようですが、お会いできず(>_<)
残念でした~!  来年は是非ご一緒しましょう\(^o^)/

3年前より、地元の友人も参加してくれるようになり、友が友を呼び今回も8名での参加になりました~!



morning houseさん・リドレー先輩・Ⅰ君・N君・M君・Mちゃん・Nさん(監督と呼ばれて初参戦)そして、903Rです!!

3年連続しての晴天での大会で、とても嬉しかったです!(以前一度だけ大雨がありました^_^;)



今回は、皆さん第一Pを確保!!(自分は第2だったのですが、同乗Nくんより譲って頂けました~!)

会場に着き、準備・受付・開会式・・・・気分は盛り上がってきます!!
信号待ちの数台のグループ出発のため、長い列が・・・









いざ出発!!  所々にいるプロカメラマン&先回りの自前仲間内カメラに手を振りながら会長にペダル回します!!



第一エイドステーションではパイナップルとバナナ!(パイナッポーとタイムラインが来た!)最近流行のようで・・・^_^;





撮影タイムを挟みながら、第二エイドステーションではプチトマト&バナナバー



今回は、大会特典のリングを使い(指定のお店で100円引き)お昼を頂きました~!







その後、スイーツタイムも!!\(^o^)/
伊良湖岬と言う商品名の柑橘系の味にチョッピリ塩味を効かせたジェラートを頂きました~!





リドレー先輩やmorning houseさんのトレインに乗れず千切れながらも、楽しくライド!
第三エイドステーションに! 此処ではメロンを頂きました~!



ゴールまでの数Kmを走りきりフィニッシュ!!

振る舞いのアサリ汁・お好みのキッチンカーより自分はフルーツタルトを選択、うまうまで頂きました~!(^O^)/





待望のくじ引きは、今回は2等をゲット!!
サイコンとテールランプのSET!!
帰宅後調べると、5500円のサイコンに、1600円のランプでした~!(#^.^#)
参加費分の元は取れたようです!(^_^)v



後は、着替え&片付け・・・・ 途中のSAにて夕食のグルメサイクリングとなりました~!

ラインで、全員の無事帰宅を確認!!  楽しいイベントも終了となりました。


参加された皆様、会えなかったミン友の方々、有難うございました~!
また来年、ご一緒できたらイイですね~!\(^o^)/







前日の、土曜日はいつものお山に行って3本!!
此れで、年間150登頂になりました~!(^_^)v

久々に、富士山も綺麗出ており、気持ちよいライドが出来ましたよ~!





この記事は、第12回 ぐる輪サイクリングに参加しましたについて書いています。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/18 00:16:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 09:08:49
 美味しそうなイベント💕
コメントへの返答
2016/10/18 23:19:51
そうなんです!
通称、グルメイベント!!\(^o^)/
どうです?参加しませんか!(^_^)v
2016/10/18 12:33:35
ぐる輪、お疲れ様でした(^^)/
今回はお昼の食事、おやつのジェラートと食べ物もおいしいものを食べれて楽しめました。
また、前回よりサイクリング中の写真を皆さんで撮影したのもよかったですね。
乗鞍はいつも雨寄り、ぐる輪はいつも晴天。この違い、なぜなんでしょう?
コメントへの返答
2016/10/18 23:22:09
ども!
お疲れ様でした~!\(^o^)/

今回はお昼も取ったので、エネルギー切れは無かったですね~!(#^.^#)
でも、走る前より太ったかも~?^_^;

沢山の写真で楽しさが思い出されます!

本当、ぐる輪の晴天率は高いですよね~!
季節柄???(^^ゞ
2016/10/18 15:35:49
お疲れ様でした!

今年は参加するつもりだったんですが
まさかのエントリー忘れ・・・

今年も蔵王山なかったんですね~
それが残念で仕方ないですぅ~
コメントへの返答
2016/10/18 23:24:46
ども!
来ているかな~?って、探したのですが・・・
まさかのエントリー忘れですか^_^;
来年また宜しくです!

理由は解りませんが、蔵王山無かったです・・・・もう復活しないのでは・・・

エントリー代も上がったし、時代ですかね~?・・・^_^;
2016/10/19 01:16:07
2当おめでとうございます!
良い景品ですね~。

この時間だからかもしれませんが、補給食が全てうまそうです。まさにチャリ乗って太るパターンですね(笑
コメントへの返答
2016/10/19 23:54:55
ども!(#^.^#)
有難う御座います(^^ゞ

そうですね~!(#^.^#)
自分もこの時間に他の方のスイーツブログなんて見たら・・・・

だから痩せないのかな~・・・(自爆)
2016/10/20 23:04:44
903Rさんおばんです♪

いや~いいな~!お友達大人数でロングライドイベント参加って本当面白そうですね(^^)/

天気にも恵まれて絶好のイベント日和ですね♪
空の色と海の色とチェレステカラーがとってもステキです(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 23:39:21
ども!(#^.^#)
こんばんは~!

やっぱり、大勢だと楽しいですね~!
特に女の子が居ると、気分上げ上げです~!(#^.^#)

本当にレース志向の方は、ビアンキって人気無い・・・かもしれないですが、自分はこのデザイン&カラーが凄くお気に入りですよ~!\(^o^)/
有難う御座います<(_ _)>
2016/10/22 07:26:55
 おつかれさまでした~。
当日は、お会いできずに残念でした。

海とビアンキのカラーが絶妙ですね!

また、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/22 23:56:54
ども!(^O^)/
本当に残念でしたよ~(^^ゞ
次回は必ず連絡します!!

ビアンキ・褒めて頂き有難う御座います!(#^.^#)

また、ご一緒お願いいたします!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「更新! http://cvw.jp/b/151865/38957280/
何シテル?   12/04 23:28
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
年に一度の忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:02:21
山!   川! (#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:36:22
ソロライド(十里木・御殿場経由、海岸線で帰宅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:10:47
お友達
誘ってチョンマゲ!
239 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * TAJIROTAJIRO *
hiro@EVO4hiro@EVO4 * NAGA-BOXNAGA-BOX *
teruruteruru * ど~らくど~らく *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.