• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

また買ってしまいました!

また買ってしまいました! 今度の京商ミニカーシリーズはFerrariの第3弾

また買ってしまった~!(^^ゞ

やっぱり、やめられない(爆)ヽ(^。^)ノ

ちなみに限定のコレクションボックスこれもいっちゃいました!

結構な出来で満足満足(^_^)v
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

寒かぁ〜
sinyさん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:34:48
一個下さい(爆)!

短いコメントで申し訳ないっす(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:19
ダブったら考えます~!(爆)

短いコメでも有りがたいっス<(_ _)>
2007/02/14 23:09:56
同封のFerrariカードも気になりますね!!

精巧なんですね~(*^-^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:34
ひょっとしてGA+さんもいきましたー?

京商はディテールが凄く良くてコレクションには最高ですよね~!
2007/02/14 23:10:53
それじゃあもっと「目の毒」を。。。

http://item.rakuten.co.jp/forza/c/0000000138/

( ̄∀ ̄*)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:45
ん~ん目の毒??見ない様にしないと・・・(^。^)

って見ちゃったジャン(^^ゞ

まー実物より安いから手が届くかも?!(爆)
2007/02/14 23:37:16
自分もこういうのを集めたいんですけど置くスペースが無くて。。。
自分占有のスペースは布団の上と車庫とプレの車内だけです(笑)。
コメントへの返答
2007/02/15 21:26:34
車庫の壁に飾るのも一興かと(^^ゞ

子供にプレゼント・・などと言って
段々増やすとか(^。^)
2007/02/16 10:26:38
フェラーリはやっぱ赤っすよね♪
コメントへの返答
2007/02/16 17:55:27
そうっすね(^O^)やっぱり赤が似合うよね~!
でも黄色が出ると此もなかなか(^-^)bって思っちゃったりします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス 340kmですか(@_@) 凄いです!」
何シテル?   08/21 08:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

背中の痛みの原因はやっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:26:22
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:21:47
都民の森TT 仮想富士ヒル最終トレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:06:30

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.