• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

200本目前!!

200本目前!! 今週は、色々とあり身体バキバキ状態です!(#^.^#)

そんなこんなで迎えた土曜日!!

前日の天気予報は強い雨!!

此れを信じて、疲れを癒すべく長時間の睡眠・・・・・の筈が・・・^_^;

なんと、9時少し前に成ると日が射してるじゃあないですか!!(@_@;)



身体は疲れているのに、何故か自転車へ・・・・

雨上がりのお山は、路面が好くないと思いMTBにて!(^^ゞ

歯医者の予約があったので、1本・・・(^_^.)





歯医者終わって午後になると、午前中乗ったMTBのお陰か?

身体のダルさも少し取れたようなので、ロードにて午後の部へ出動!!



午後は3本やらせて頂き此れで、トータル195本!!


日も傾いた夕方・・・花火がなるので、なんだろうと思っていると、港を出港する豪華客船のセレモニーでした~!(^^ゞ







そして、日曜日・・・・朝からの晴天!!

いつもの山・・・と思いきや、全然脚回らず!!(>_<)

前日に頑張りすぎちゃったようで、上るだけでヒーヒーと・・・^_^;

其れでも、久々メルクスさんの会えたので、二人で2本目です!!

今日は、体調も考え2本で・・・・って、休憩していると、これまた久々リドレー先輩!

3ん人の会話も久しぶりだったので、話に花が咲きました~!(#^.^#)

やっぱりお山は楽しいですね~!

本日の2本加えて、トータル197本!




明日、体育の日の祝日・月曜日!・・・・

年間200本目の記念登頂出来そうですね~!(#^.^#)

後は、天気と、本人のヤル気次第です!!^_^;





PS

今日は、お山でロードスターのオフ会だったらしく、沢山のロードスター乗りの方が、お見えになってましたよ~!\(^o^)/

















ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/10/09 00:46:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

'16.06.18 職人の技と志
ハ リ ーさん

名変手続きもトップまで♪
トップフューエルさん

トミカ No.26 マツダ ロード ...
せっきぃ(555さん

朝は少し秋風・・・かな(#^.^#)
903Rさん

洗車………だけの土曜日
万葉さん

午前の部・・・午後の部!
903Rさん

この記事へのコメント

2017/10/09 05:00:03
おはようございます。つかぬ事をお伺いいたしますが、ご自宅から「お山」の入り口までどのくらいの距離なんでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 23:31:08
ども!(#^.^#)

ご質問の件については、メッセ入れますね~!(^^ゞ
2017/10/09 06:01:38
おはようございます。
昨日は日本平動物園に家族と出掛けましたので帰りにお上りしてみました。
AZ-wagonでですけど(笑)

昨日はめちゃくちゃいい天気でしたね♪
富士山がもう少し見れたら最高だったんですが、それでもスッキリとした秋晴れでいい気分転換になりました~。
コメントへの返答
2017/10/09 23:42:46
ども!(#^.^#)
日本平動物園楽しんでいただけましたか!(#^.^#)

時間的に入れ違いみたいでしたね~!
お会い出来ずに残念でした^_^;

富士山も午前中は、顔を出していた時間も有ったのですが・・・^_^;

其れでも秋晴れのいい天気で、ご家族で楽しまれて良かったですね~!
(^_^)v
2017/10/09 10:43:48
こんにちは。
ずいぶんといい天気ですね!
昨日の富士山はガスがかかって全然見えませんでした。
暑くも寒くもなく快適な気候ではありましたが…
(ライドは快適でもなんでもなく地獄の苦しみですが…)
コメントへの返答
2017/10/09 23:46:05
ども!(#^.^#)

久々に3連休中、比較的よい天候に恵まれました~!\(^o^)/

お陰で、200登頂も達成できましたし!(^^ゞ

富士山は、やっぱり冬の方が見える確立高いですね~!^_^;

確かに・・・ヒルクライム中は・・・
苦しいです!(^_^.)
2017/10/09 21:42:22
どうもです。
凄いですネ!
私はバイクばっかりで真似出来ないかと。
この船、神戸港にもいましたヨ!
コメントへの返答
2017/10/09 23:49:25
ども!(#^.^#)

比較的、低い山なので回数こなさないと、他の方たちのような1本にならないので(^^ゞ
バイクで来られる方も非常に多いですよ~!\(^o^)/
良かったら一度いらして下さいね~!

この船は、定期巡航になった様で、週2回ほど寄港しているようでした!
(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス 340kmですか(@_@) 凄いです!」
何シテル?   08/21 08:10
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

背中の痛みの原因はやっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 22:26:22
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:21:47
都民の森TT 仮想富士ヒル最終トレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:06:30

お友達

誘ってチョンマゲ!
242 人のお友達がいます
だぶはちだぶはち * DakutoDakuto *
ヴィラなべおヴィラなべお * j5j5 *
あずたけあずたけ * KOOL MILDSKOOL MILDS *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
日産ばかり乗り継いで初めてのマツダ車です。 3月に納車されてズーとみんカラ見てましたが自 ...
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる