• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

今日は宜しく!R&D

今日は、あいにくの天気になってしまいましたが、ついに横浜R&Dの日ですヽ(^。^)ノ
急遽ハムさん・MX5さん・kamisannsukisukiさんと随時合流で向かうことになりました!(皆さん急に予定付けてゴメンナサイ)

ということで、今日は宜しくです!

皆さん、安全運転で!!(^_^)v
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2007/02/18 08:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 8:06
おは~!

では、楽座からランデブ~ ヨロシクです 
コメントへの返答
2007年2月19日 9:38
楽座どんぴしゃでしたねー!

楽しかったです!
また宜しく(^_^)v
2007年2月18日 8:13
オフ楽しみですね♪

今日は全国各地でオフが開催されるみたいですねぇ~。
あいにく、広島は先週がオフだったので、今週は静かですわ(笑)

楽しんできて下さいねーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
コメントへの返答
2007年2月19日 9:39
どうもです!
有り難う御座いました!
お陰様で楽しく参加できました!

いつかは、広島に参加してみたいものです(^。^)
2007年2月18日 9:19
いいな、いいな、ランデブー。。。

予定が入らなければ私もこの中に入れたのになぁm(_ _)m

今日は楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2007年2月19日 9:41
やっぱりリーダーが居ないと段取りが悪くて皆を振り回しっぱなしでした(^^ゞ

今度は先導お願いしますね~!
2007年2月19日 0:32
↑電話した後で名刺貰おうと思ったけどほとんど貰えなかったごめんねm(_ _)m

うちは高速どこにも寄らずに一直線に沼津まで。。。
2時間掛からなかったです。
温泉はどうでしたか~
コメントへの返答
2007年2月19日 9:44
沼津からだとまた一層神奈川が身近に感じます!(^。^)

家に帰ってからお風呂沸かしたりするの面倒でしたので足柄SAですませちゃいました!
あまり大きくなかったですがリラックスできましたよ~!

プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation