• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

自分へのご褒美♪で、沼にはまる・・・

自分へのご褒美♪で、沼にはまる・・・ 久々の更新です~

3月の決算が終わってやっとひと段落かと思いきや、
期の初めだから絶対に目標は落とせないということで
今月のほうがさらに忙しい・・・

でもけじめ。
自分へのご褒美です♪


いっちゃいましたぁ~
沼にどっぷり。
レンズ沼にはまってます(自爆)

雑誌等でも評価の高いナノクリレンズ!
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDをゲット♪
駆け抜ける歓び改め、所有する歓びです
宝の持ち腐れ~腕に伴うのかどうか微妙ですが・・・(汗)

昨年買ったNIKON AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)の時、
どっちにしようか悩んでいたこともあり。。。
いずれは買おうと思っていたのですが・・・

これで24-70、70-200がF2.8通しで揃いました~今は自己満ですね(笑)
背景のボケ具合が何とも言えないほど・・・気持ちいいなぁ~


これでさらに、さらにマフラーが遠くに・・・

今年のオートサロンで一目惚れしたこのお尻♪
バンパーエアロにW出しマフラー・・・ホント惚れちゃうお尻だなぁ~ボソッ


はい。

さぁて、明日からこの週末も正念場(汗)
いろいろ楽しいことを励みに、また一旗あげに頑張ってきま~す♪

例えば、楽しいこと・・・それは恒例のお肉は来月ですかねぇ~
その他いろいろと・・・(謎)

それでは皆様、よい週末を~♪
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/04/09 01:31:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:27:30
あははわーい(嬉しい顔)

レンズ沼は底無し沼だったりして~わーい(嬉しい顔)

でも24-70,70-200の二本でほとんど全てカバーしちゃいますよウッシッシ

次は単眼沼に……(笑)
コメントへの返答
2010/04/15 02:31:02
やばいです~単焦点なんて・・・
50の1.4や85の1.4・・・
あ~それに広角の10-24・・・
ブツブツ・・・

もうこの辺でやめておきます(笑)

あ、スピードライトが欲しいかも(自爆)
2010/04/09 06:44:04
私も沼に引き込まれるところでした(爆)

お陰で車高調が。。。。遠のきました。

コメントへの返答
2010/04/15 02:32:25
もうやめておきます。。。汗

車検も近いし、今日見たら何気にリアタイヤ減っているし・・・

でもレンズって、
値落ちも少なくいい財産ですよ~笑
2010/04/12 10:06:30
おひさしぶりです。

去年、車の購入の際に一つ趣味を辞めることを自分の中に決め、
大切にしてたカメラ機材を全部売却しちゃいました。涙

70-200mmもとってもよかったけど、12-24mmって世界もアリですよ...笑
ついでにD3Sとか。。。爆
コメントへの返答
2010/04/15 02:37:39
こちらこそご無沙汰してります♪

いいですね~ポルシェ2台体制!

カメラ財産も大きいですよね。。。
自分も昨年からどんどん大きく膨らみ、次は防湿庫とかも欲しくなったりしています・汗

D3Sですか。今一番欲しいものですね(爆)
あの高感度性能があれば、ブルートレインの夜の走行撮影も出来たでしょうね~
2010/04/14 00:03:08
こんばんは&はじめまして   ・・・??(笑)
通し2.8レンズはどのステージでも色乗りよくてシャープにかつ大胆にボケてくれますね♪
レンズ沼にはまってしまうキモチ良くわかりますf^^;
コメントへの返答
2010/04/15 02:43:52
コメントありがとうございます♪

24-70.70-200ともに一生の財産ともいえるレンズです♪
レンズも撮る物(者?笑)にもはまってます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW暦はおかげさまで10年超えました E39ツーリング→E61→F11 と、身分不相応ながら3世代の5シリーズツーリングを乗らせていただいております ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ交換をなめるな。自動車弄りは常に死の危険性が潜んでる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 09:31:26
奥飛騨温泉郷 
カテゴリ:trip
2007/09/03 22:51:11
 
AccessEvolution 
カテゴリ:BMW
2007/09/03 22:46:05
 

お友達

ようこそいらっしゃいました☆
ここでお会いできたのも、何かのご縁!?
一期一会を大事に、お友達募集中です!
96 人のお友達がいます
ワンダーワンダー * のりぞー@のりぴんのりぞー@のりぴん
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 ISAISA
さんきち。さんきち。 ModjoModjo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E39ツーリング→E61ツーリング→F11ツーリング と、3世代の5シリーズのMスポーツ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2002 7月~2007 6月 my車歴至上最高の車です! アルピン号のお陰で、数多くの ...
ボルボ V70 ボルボ V70
1998 2月~現在 2002年まではメイン所有でしたが、 現在は両親に乗ってもらってい ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2007 6月~2012年 6月 アルピンホワイトなBMWが好きですが、今回は浮気して心 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.