車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!



このお気に入りだったATV用のタイヤ
ロードノイズが酷かったので
ダンロップTG4に戻しました。



ホイールはラパン用の黒塗り



反対側はシルバーのまま

1台で2度おいしい~(笑)
塗るのが面倒だっただけ

また良さげなタイヤ探します・・・


Posted at 2016/10/10 19:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 足回り | 日記
2016年09月05日 イイね!




サイドのピラーをカッティングシートの黒で貼りました。
ガラスが繋がって見えてスッキリ美しい~(自己満足)



まだやってました。
あと少しと思うと気になって・・・

面倒くさいのでブリッジ使わず
このまま引っ張って使ってました。
でも完全には治らないですね~ムズイ・・・

最悪の場合最小限のパテ補修をして
私は調色出来ないので



こんなラインを入れて誤魔化してみようかと思ったり

ボンピンも付けたりしてね



ボンピンって吸盤じゃね~か~(笑)

Posted at 2016/09/05 22:45:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

今まで履いていたのと比べてみた。



いままで純正より1回り大きい13インチ70を履いていましたが

それよりもデカイ

コレ12インチのホイールなんだけど
外径は14インチ70くらいはある!

フロントはフェンダーに当たることも無く入ってます。

純正ホイールのおかげでハミ出しは無し!

タイヤパターンの黒く濡れているところだけ接地しているようです
なのでハンドルの取り回しが軽い(笑)









乗った感じ

ハイトが高くても硬めのせいか
フワフワ感も無ければハネる様子も無い
乗り心地は思ったより悪くない。

速度にもよるけど細かな振動がありますが
あまり気になりません。

濡れたアスファルト走行もすべる事もなく
問題なしのようです。

気になるのがロードノイズ

居眠り、事故防止の白線に乗った時に出るような
ヴォ~~~~ンという音が
走っている間ず~っと
室内にも共鳴して耳障りです。

やっぱアスファルトには向いてませんね!

Posted at 2016/06/19 10:10:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | あやしげなアイテム | 日記
2016年05月19日 イイね!

ホームセンターの塗料コーナーで見つけた塗料
自分の軽トラに合いそう~


ラスト・オリウム カモフラージュ
ディープフォレストグリーン ってのを買ってみた。


塗ってみた。

なかなか格好よい!

全部揃えてカモフラージュの模様を塗ろうかしら

Posted at 2016/05/19 23:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塗装 | 日記
2016年05月01日 イイね!


車検、まだまだ先と思ってましたが

週末の作業しか出来ない事を考えると・・・
今のうちにやっておかないといけない。


怪しそうなところを元に戻しています。



リフトアップ用増しリーフも抜きました。

一度バラした事もあってボルトの固着も無く
スムーズに作業できました。



ノーマルの車高
荷台は上げたままでいいかな?

やっぱ元に戻すと乗り心地がイイですな~

来週車検に出します。

何事も無く無事通ってくれるといいのですが・・・


Posted at 2016/05/01 15:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「タイヤ http://cvw.jp/b/1518874/38676540/
何シテル?   10/10 19:21
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トラフィック ライト ビューワー その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:31:13
ヒロチー商事 ホンダ純正タイプ ラウンドミラー クロームメッキ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:08:43
軽トラだけど1ナンバー(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 01:41:18
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック 51キャリイ (スズキ キャリイトラック)
スズキ キャリイトラックを買いました。 走行距離2.8万kmのを購入 年式の割には ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルテッツァが飽きたので乗り換えました
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ボディカラーは元々純正シルバーだったアルテッツア メタリックパープルで自家塗装です。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.