• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももぞうのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

激動の一年

2016年~2017年は激動の一年となっています。


行きたかったLa Quintaにも行けたしPGA Westでのラウンドも実現できました。

また行きたいなぁ

ぐあしかし、一番は転職して川崎に単身赴任になったこと。

半年経って少し慣れ2回/月の帰省が楽しみで働いています。

いい会社に入れたと感謝しています。


ゴルフは練習する時間がなくて・・・なかなか上手になりません(なみだめ


全米プロの松山の悔し涙に感動&感謝して自分ももっと練習しようと思いました。




早いもので、ぴーち姫が車校に通い来月免許が取れちゃいます。

約束なんで車、買いました。

まさか、またホンダ車買うとは思いませんでした。
A3と迷ったけどけどホンダセンシングの勝利です。


今年も健康でご先祖様に感謝する日がやってきました。


もう何年になるんだろう(なぞ
Posted at 2017/08/14 18:52:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

Go! San Diego


激動の2016~2017になるので14日間のリフレッシュ!

真冬の日本を脱出してJAL066でSANに向かいます。
初めはLAXに飛ぶ予定だったけど、前回イミグレーションの込み方がハンパなかったんで行き先変更でシェルフラットのハズが、
機材変更でスカイスイートになってラッキー~(滝叫び


食事は洋食を事前リクエスト





デザートのプリンまでおいしく、いただきました(ぺこり


9時間のフライトで無事サンディエゴに到着です。

このあと、Harz No1 Goldでレンタカーピックアップしたんだけど。。。
Any Your Choice なんて初めてでした。

日本人なんでカムリを選んで目的地のPalmspringsへ向かいます。

ぐあ、しか~しAmazonで事前購入したZIPSIMがまったく使い物になりません(がっくし

wi-fiなしでフリーウエイを爆走です。
ぴーちママのナビが優秀だったのはここだけのしみつでつ

昼メシはイナナウト


晩メシはパンダ


無事到着づら~


Posted at 2017/02/11 17:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!

ああ♪ 受験生

今年は姫が大学受験を控えた受験生なんでどこにも行けませんの(なみだめ

ぐあ、しか~し
うまく推薦を獲得出来れば来月中には大学が決まっちゃいますの(ばこ
決まったら・・・冬休みあたりに

サンフランススコへ行って
ヨセミテ公園経由
オーランドまで移動して

やっと慣れたWDWを満喫するみたい(がくぶる
入学金もあるし・・・いくら掛かるんだろう(とおいめ

bonちゃんと仲良くやってるだろうけど。。。
まだしばらく行かないよ。



来月決まったらハロウィンのTDRと伊豆に行きたいらすぃ


今年も家族と健康とご先祖様に感謝する日がやってきました(ぼそそ
Posted at 2016/08/15 11:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | しとりごと | 日記
2016年07月02日 イイね!

新型 Audi TT納車



後輩が縁あって新型TT買ったんで、今日の納車式にお付き合いさせていただきました。


仕事の話でたまたまディーラーで待ち合わせして打ち合わせしてたらQ5の限定車が気になったらしいんだけど・・・契約には至らず。。。。

A5もいいなぁ~   でも来年モデルチェンジだしなぁ~


で、値引きやなんのかんの・・・ってことでTT買っちゃいました(ばこ


その後輩ってのが同じ名古屋のクルエリ仲間



家族も気に入ってくれたみたいで えがった。えがった。


アウディ仲間が1人増えました(笑
Posted at 2016/07/02 18:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2016年03月27日 イイね!

NY LASTDAY

もう帰国する日になっちゃいました(なみだめ



行きの成田→ニューヨークのCクラスの食事です。
ぴーち姫だけCクラスだったはここだけのひみつです




帰りは無事全員ビジネスで帰ることが出来ました(笑

日本では手に入らないおみやげ~
Posted at 2016/04/05 18:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「激動の一年 http://cvw.jp/b/151889/40243090/
何シテル?   08/14 18:52
CR-Xよりホンダ車一筋20年余り17台目のエディックスでホンダ車とはお別れとなりました(なみだめ SQ5とA4を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CRUISER ELYSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 18:20:49
 
エリシオンの楽園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 12:43:12
 
いじれ!エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 12:41:33
 

お友達

最近、年なのか集中力と根気がありません。

それでもよろしければお友達になってくらはい。。。
75 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * mackさんmackさん *
MIZMMIZM ひなり@1年1組ひなり@1年1組
ハイパーいわんハイパーいわん TWINGTWING

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
長く乗るつもりで買った前車Q5ですが・・・ 車検を受けることなくSQ5に乗り変えとなりま ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
クワトロでもなく、S-lineでもなく、アバントでもない。 久しぶりのセダン。。。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ミニバンらしからぬ走りはホンダ車ならでは
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
社用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.