• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

そろそろ・・・洗車したいんだけど・・・・^_^;

そろそろ・・・洗車したいんだけど・・・・^_^; こんばんはぁ~

春陽気の後の極寒・・・

そして・・・

大雪の予報・・・・

早くぅ~春よ来いぃ~~~

そして・・・・
何時洗車したのか忘れるくらい・・・・洗車してないスト君・・・

ただ・・・寒いのが原因ですが・・・(;一_一)

なので・・・今日は・・・・


炎神ルームの点検と・・・・清掃を・・・

ついでに・・・・ライトに少し白化が目立つので


ライトカバーも磨いて・・・・CC Water施工・・・・


ところで・・・ライトカバー・・・・
zero Water or CC Water 施工し始めてから黄ばみが少なくなりました
って言うか・・・殆ど目立たなくなりましたが・・・
みなさんはどうなんでしょうねぇ~????




話は・・・変わり・・・・


今晩あたりから・・・・

(注)2月6日画像・・・

中国・四国から関東にかけて太平洋側の平地でも大雪となる所がありそうです。東京都心を含めた関東でも、昨年の1月14日(成人の日)のような大雪になる可能性があります。

との・・・NEWS・・・・

くれぐれも・・・・事故無き・・・・怪我無き・・・・
ご安全にお過ごしください。

今回は・・・鳥取の方が少ないかも・・・^_^;




今日の
   おまけ・・・













おわり
ブログ一覧 | mumble to oneself | 日記
Posted at 2014/02/07 23:32:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:44:41
こんばんわ(^^♪

ウチのは去年から洗ってません…(^^;

コメントへの返答
2014/02/08 00:03:43
こんばんはぁ~

寒いと・・・
洗車する気になりませんねぇ~
かなり・・・気合入れないと
体が動きません・・・^_^;
2014/02/07 23:50:42
こんばんは~(・∀・)ノ

明日は仕事です…(((^_^;)

無事に通勤出来るか不安です…(T_T)

TKはちょっとした雪でも麻痺するので…( ̄□ ̄;)!!

オイラもライトにゼロウォーター施工してます!

乗らないときは直射日光当たらないようにカバーしてます!
コメントへの返答
2014/02/08 00:11:39
こんばんはぁ~

明日は夕方辺りから
強く降る様な事をニュースで
言ってましたねぇ~

通勤・・・事故に遭わない様に・・・
トロリトロリ・・・雪道を楽しんでください・・・^_^;

カバーかぁ~・・・・
日よけ止めぬってみようかなぁ~(;一_一)
ウぷぷ・・・
2014/02/08 00:17:45
こんばんは~

寒いですね(^_^;)
天候も不順なので
車もすぐ汚れてしまいますね~(T_T)
今日は更に汚してきました(笑

フルタイム君のおケツ・・・(爆
お孫ちゃん、退屈そうですね(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 16:07:00
こんにちはぁ~

雪は午前中で終わり
今は、冷たい雨が降ってますよ・・・

洗車は・・・もう少し我慢ですねぇ~^_^;

ワンコもかなりモコモコになって来たので
来週辺り・・・メンテナンスです・・・^_^;
2014/02/08 01:07:44
こんばんは(^^)/

洗い過ぎて、荒れ模様の天気にしてます。(笑)

明日は各地で雪マークが出ていますから
車の運転お気を付けて下さい。(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 16:09:56
こんにちはぁ~

うぷぷ・・・雨乞ならぬ・・・
雪来いになりましたねぇ~^_^;

鳥取は午前中に雪が降ってましたが
今は冷たい雨が降ってますよ・・・
この調子だと・・・積もらないかもです。。。
ありがとうございます・・・m(__)m
2014/02/08 02:58:51
夜中の3時にもう降り始めてます。

電車動くんでしょうか?

明日仕事なのに・・・
コメントへの返答
2014/02/08 16:13:49
こんにちはぁ~

ここも夜中は降ってましたが・・・
今は雨ですねぇ~

通勤は無事出来たのでしょうか・・・?

夕方になるにつれ・・・
降り方が強くなってる様ですね・・・

お気を付けて・・・m(__)m
2014/02/08 10:20:41
こんにちは (*^_^*)

朝からの雪が約3cm~
時折風が~

休日出勤が中止になって、暇~

外を見ながらPCでみんカラ~

歳には~さんのブログで暇つぶし~
コメントへの返答
2014/02/08 16:21:29
こんにちはぁ~

ここは・・・10cm位有ったのかなぁ~
でも・・・現在は雨で・・・道路には
道路はただの濡れた路面です・・・

そちらは大変そうですねぇ~^_^;
ここは30cm降ってもへっちゃらで
仕事しますからね・・・^_^;

ありがとうございますぅ~
じいちゃんのBlogで良ければ・・・^_^;
うぷぷ・・・(;一_一)
2014/02/08 14:35:55
こんにちは~(+д+)

千葉は(○゚д゚)ャバィカモ・・・

吹雪いて来ました~

明日が心配です(゚д゚)(。_。)_。)

CCウォーターのガラス系の成分がいいんでしょうかね~

私のステップも、黄ばみは解消しています(゚∀゚)
コメントへの返答
2014/02/08 16:35:47
こんにちはぁ~

午後から凄そうですねぇ~

くれぐれも・・・・
雪には・・・気を付けてくださいね・・・

ここは・・・全く影響なしです・・・

やっぱり・・・Water系は
黄ばみにも効いてますよねぇ~
手入れが楽になりましたね・・・(*^^)v
2014/02/08 15:59:33
こんにちは^^

僕のストも洗ってないのでゼブラ柄です(笑)
ヘッドライトのコーティングやっぱり効果ありますよね!
触り心地もさらさらしてる気がします^^

大阪でもめずらしく雪積もってるのでノーマルタイヤじゃ若干怖いです(^-^;)

お孫さん・・・ひまそう・・・。笑
コメントへの返答
2014/02/08 16:54:25
こんにちはぁ~

白い車体はなお更
汚れが良く見えて凹みますねぇ~^_^;
ヘッドライト・・・
透明感が長続きしてて・・・
半年ごとのコンパウンド磨きが
無くなっただけでも楽になりました。。。

やっぱり太平洋側は積もったんですねぇ~
ここは・・・午後からの雨で
道路上は無くなりましたよ・・・

じいちゃんも・・・暇です・・・^_^;
2014/02/10 21:30:02
美しいストリーム・・・ほれぼれします。

2月6日に仕事で広島~島根~岡山を車で走りました。

夏タイヤで島根は怖かったです・・(チェーンは携行してたんですけどね)

四国に住んでいると雪が降ることがあまりありませんが、鳥取にお住まいだと

スタッドレスは必須ですね。
コメントへの返答
2014/02/10 22:07:20
こんばんはぁ~

お疲れ様です。。。m(__)m

6日ですかぁ~・・・^_^;
山陰地方は雪が多少・・・
有る時期でしたね・・・
でも、道路は大丈夫だったでしょ・・・^_^;

山陰地方って言うか・・・日本海側は
スタッドレスは必需品で・・・
車を買う時には必ず付いて来ますね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@幟 屋 さん<次は490km後かな・・・・夜露死苦(*´з`)うぷぷ」
何シテル?   01/14 21:20
まだまだ現役の先代後期のストリームアブソルート(UA-RN5)・・・ いたわりながら、時にはバリバリに走ってます!! 初めは息子の車にと中古で購入しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

旧車が好きな人ちょっと見て! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 13:59:46

お友達

車種メーカー関係なく古い車も・・・大好きです。ホンダ車だけでなく交流を深めればと思っています。
注意!! 突然の、お友達申請はご勘弁ください。m(__)m
只今、手いっぱいに付お誘いは致しておりません。
尚、絡みの無い方・・・・・・・削除!・・・する場合があります。
108 人のお友達がいます
のものも * examineexamine *
きゅ-きゅ- * saramandersaramander
ネコ店長ネコ店長 ぶきさんぶきさん

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
先代後期・・・ あぶそる~とRN5
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁号ライフです。 徐々にですが、カッコよくして行きたいなぁ~(;一_一)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とりあえず プラモで投稿
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
ほぼノーマルで乗ってました ホイール 2インチアップ シュターク?16インチ ガンメタ塗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる