• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
スバル

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
訳あってスバルでは無くなってしまった…。でもエンブレムはスバルにして気持ちはディアス(と思い込むようにしている。)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月21日

サンバー スターワゴン (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
今は親父がのってます。 コイルで3インチリフトアップ。 その他、改造多数ですが基本手作りです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月15日

スバル インプレッサ スポーツ  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ(A型) 2.0i Eyesight 2011年12月29日納車。A型にしかないプラズマブルーシリカです。 もらい事故で修復暦が付き、新しいうちに買い取りに出しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月16日

ポルシェ (スバル サンバートラック)  

イイね!
スバル サンバートラック
学生の時に中古で買ったサンバートラック。 運転の基本を学びました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月07日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
友人から格安で譲り受けたレガシィB4! 思いがけずEJツインターボに乗ることになった。 もともとAT車。友人はMT換装、ABS撤去、クラッチ強化、フルバケ+ローポジ化しており、これをチマチマとフル純正に戻して乗っていました。笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月07日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
社会人になって初めて購入した車です。 あまりに楽しく半年で27000㎞乗りましたが、ハイドロプレーニング現象でクラッシュし、廃車にしてしまいました。 後にも先にも本気で欲しいと思う車はこいつだけでしょう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月12日

WRX K4 (スバル R2)  

イイね!
スバル R2
B4と物々交換してもらいました。 壊れていたCVTをリビルドに換装して車検取得。 飛騨にはWRブルーのR2は2台しかいないそうです。 2015.8 友達のとこへ嫁にいきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月01日

ニコオ(プレオ+ニコット) (スバル プレオ)  

イイね!
スバル プレオ
LタイプS マイルドチャージです。 H28年3月…ニコット顔面スワップ完成。 前半分ニコット、後ろ半分後期型LS。 H29年2月、諸事情により手放す。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月07日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
セカンドカーのつもりがメイン昇格。今は母がのっているプレオ。 LSはマイルドチャージですが、RSのインタークーラーをポン付け。 さらにネスタRGの内装をそのまま移植。 そんでもってRSのホイールを履いているので見た目にはグレード不明。 気分はRS。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年12月04日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
奥さんのクルマです。 自分が軽なので遠出はもっぱらこちら。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年09月16日

プロフィール

「洗車した!」
何シテル?   04/23 12:01
まかりいです。 サンバートラック(TT2) ⇒R1 S premium black limited ⇒サンバーバンディアスSC ⇒インプレッサスポーツ2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レガシィを知った25才の冬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 20:28:25

お友達

同じ名前で、#スバコミのメンバーです。ツイッターにもいます。
14 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * kuma_kuma_
ぺそ太郎ぺそ太郎 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たけちよ提督たけちよ提督 マカリィR2マカリィR2

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
訳あってスバルでは無くなってしまった…。でもエンブレムはスバルにして気持ちはディアス(と ...
スバル サンバー サンバー スターワゴン (スバル サンバー)
今は親父がのってます。 コイルで3インチリフトアップ。 その他、改造多数ですが基本手作 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ(A型) 2.0i Eyesight 2011年12月29日納車。A ...
スバル サンバートラック ポルシェ (スバル サンバートラック)
学生の時に中古で買ったサンバートラック。 運転の基本を学びました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.