• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:12 
正直に言って「あっ うん・・・」という感じです@銀ボール
06/24 13:43 
鹿です
 06/24 19:33 
@k@ppo(かっぽ) どんな味?柔らかいですか?
06/22 18:01 
道路がスキー場のコースを横切ってるw
06/20 13:47 
いつしか顔本のブログに載っけてたゼファーですよー @からしまーち
06/20 09:02 
免許証も変わったので早速乗ってきた!
 06/20 12:32 
@k@ppo(かっぽ) ゼファー750RS買ったの?
06/17 19:17 
仕事中 9号線で見覚えのあるマーチを見かけた気がしたが 気のせいだったかな?
06/17 19:15 
なかなか一般的ですねーww @Reve
06/16 23:50 
22時頃に メイン道路から1km程先にシャッターがしてある廃トンネルで行き止まりになっている旧道に急いで入って行った後ろの車が気になった
 06/17 08:39 
@k@ppo(かっぽ) きもだめし?
06/10 00:15 
復活してテンション上がり過ぎたw 当たりが外れてる為気持ちが悪かった
06/09 06:46 
1週間近く 不動車となっておりましたが 今朝 復活を果たしました!
06/08 17:31 
20年以上経っている割にえらい綺麗だね!
06/01 20:44 
洪水が起きそうな雨の中 とりあえず 生きて帰れました こう見ると外周を周った島の大きさがわかるね
 06/01 22:35 
@k@ppo(かっぽ) お疲れ様でした。こちらも突然の豪雨なりました(´・ω・`)
06/01 08:41 
いつもの通り ハードな旅スケジュールですが 早くもお帰りです 夜 わざい会いに来てくれた高校時代の同級生に感謝です(^^)
05/31 20:19 
とりあえず 目的は達成 明日は陸流しです
05/31 08:07 
島流しへー
05/28 19:42 
主にゲームのBGM アニソンを組み替えたクラブのイベントでした @♪RS-R♪
05/28 18:30 
昨夜 家から100km離れた丹波市でやっていたイベントに行き 帰ったらお空が明るくw そして 現在軽いギックリ腰に悩まされ長時間乗っても腰への被害が小さいのがこれしかない
 05/28 19:38 
@k@ppo(かっぽ) 丹波市で何のイベント?(*^_^*)
05/25 19:33 
島流しに備えて 作業しようと思ったら ポケモン映画 鑑賞で丸一日使っちまった… てへ
05/22 13:56 
久々に 神戸らーめん とんとん 今回はライトです
05/21 15:26 
こたいだ20000km超えたが オイル上がりが無く健全ですわ(^^) さて明日は 明石 行きだー‼︎

プロフィール

「正直に言って「あっ うん・・・」という感じです@銀ボール 」
何シテル?   06/24 21:12
どうもk@ppoです 小さい車大好きですw ハイドラもやっておりますが エラー多発の為 現在活動休止中 見かけたらよろしくお願いします ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

k@ppo(かっぽ)さんのBMW ミニ クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:24:28
冬支度 しようとしたら 「何じゃこりゃ~!」(凹) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:41:49
ワークワーク((o(^∇^)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 01:22:59

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
カブ90 からの乗り換えです 個人的にやりたい事がカブで実現可能でしたが 特殊加工のオ ...
ミニ MINI MINI<vivio もどき> (ミニ MINI)
04年式 R53 前期型 Cooper S JCWキット付き車両です 直列4気筒 160 ...
日産 マーチ マーチ<白マーチ号> (日産 マーチ)
珍しいRの付いていない怠けたグレードの3ペダルマニュアル仕様です 車として実用的に使え ...
日産 マーチ マーチ<黒猫号> (日産 マーチ)
前AK12マーチに引き続きAK12マーチに乗り換えました 前車と同じく 実用的に使えて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.