• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:定期的ではないけど使った事あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

プチオフだけでは帰れない

昨日はパーツの引き渡ししに、しゃんしゃんさんと道の駅びふかでプチオフしました。




引き渡しした後、暫く談笑した後、解散しました。


解散したのは昼前なので、このまま帰らず道の駅巡りとCP緑化しながら帰りました。

最初に雨竜第1ダムに行きました。



その後第2ダムに行こうと思ったら、まだ冬季なのか、土砂崩れかの影響で通行止めだったので行けなかったです。

その後は道の駅森と湖の里ほろかないに行きスタンプゲット



ここで名産の幌加内そばを購入しました。





その後は鷹泊ダムに行きました。





丁度放流している所で、これまで結構なダムに行きましたが、生で放流を見たのは初めてでした。

その後は道の駅鐘のなるまち・ちっぷべつでスタンプゲット



その後は道の駅ライスランドふかがわでスタンプゲット




その後は稲田ダムに行きました。





その後は道の駅たきかわでスタンプゲット




その後は道の駅うたしないチロルの湯でスタンプゲット




最後に道の駅スタープラザ芦別でスタンプゲット




ここでも有名なガタタンラーメンを買いました。



GWに引き続きまたまたの過走行になりました






とりあえず、散財オフまではロングドライブはしない予定なので、暫く手つかずだったGVBとダンプを弄ってきます。
Posted at 2017/05/15 22:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!5月16日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

明日で早い事5年が経ちます。5年目は内地に出稼ぎに行ってた事もあり、いろんなイベントに行く事ができました。
6年目もいろんなイベントやオフ会に行く予定です。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/15 22:24:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

2017年HSOC春オフ

2017年HSOC春オフ昨日は約1年半振りくらいのHSOCの春オフに参加して来ました。

連休中の道の駅巡りの疲れが出たのか、ガッツリ寝坊してしまい、起きたら既に10時でした(汗)

そこから急いで身仕度して現地に1時頃に到着しました。

みんなの個性溢れる車が見れて良かったです。

次回の散財オフも参加する予定です。
多分今回も小額な散財になると思います。
Posted at 2017/05/08 18:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

十勝スピードウェイ誕生祭そしてその後のプチオフ

昨日はTSWの誕生祭に行って来ました。

今回は走らず、観戦のみにしました。
午前中はデモレースで午後からフリー走行となっており、朝来た時は結構の人が来てましたが、デモレース終了したらほとんどの人が帰ってしまい、フリー走行始まった時はほとんどギャラリーがいなく寂しい状態になりました。




一応夏祭りまでには車を完璧に仕上げて走る予定です。

誕生祭の後はハイドラ同好会メンバーの餅のもち君さんがハイタッチ待ちしてくれるとのことでプチオフしに行きました。








プチオフ後は帯広市内で買い物したり、近郊をぶらぶらしながら帰って来ました。

自宅に着いてハイドラを終了しようと思ったら、何やら怪しげなお方がこちらに近づいて来たので、暫く監視してたら道の駅に入ったので、スタンプ押し終わった頃を狙って行き、そのままプチオフです。

その方はこちら




疲れきって駐車場で死んでるノス次郎さんです(笑)

スタンプラリーの長旅お疲れ様でした。
2017年版始まってまだ1カ月なのに、残り8駅だそです。

そりゃ〜こうなりますね(笑)

因みに4日の日、帰って来た時の俺もほぼこんな感じでした。

昨日はスタンプラリー中にも関わらずプチオフして頂きありがとうございました。




明日は約1年半振り?のHSOCの春オフに参加します。

久しぶりに会う方や初めての方もいると思いますが、明日はよろしくお願いします。
Posted at 2017/05/06 19:36:55 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
145 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * しゃけっちしゃけっち *
いんぷ♪いんぷ♪ * ケイ.ケイ. *
TAKA sw20TAKA sw20 * ニスモ命ニスモ命 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.