• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2013年07月28日 イイね!

雨の中の花火

本日は帯広に買い物に行ったついでに、芽室の花火を見に行きましたが、生憎の雨だったので、車の中からちらっとだけ見てきました。



路肩に止めてたので、少しだけしかみれなかったけど、雨でも綺麗にみれました。


さていよいよ来週は、待ちに待った十勝スピードウェイの夏祭りです。参加者が発表されましたが、今年もたくさんの参加者がいるみたいなので、賑やかになりそうですね。

当日は晴れる事を願います。

ちなみにタイヤもなんとか夏祭りまでに届くみたいなので、当日は楽しく走れそうです。

これで9月のHSOCの走行会もバッチリですな。

Posted at 2013/07/28 21:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月27日 イイね!

鹿追の夏

本日は鹿追で花火大会がありました。



心配されてた天気もなんとかもってくれて綺麗な花火が見れました。

やはり予想以上に人がきていましたが、楽しい夏祭りになりました。

明日は芽室でも花火大会があるらしいので、また行こうと思います。
Posted at 2013/07/27 21:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月23日 イイね!

林道のとある看板

またまた看板ネタです。
今回は新得のサホロダムの奥にある林道で見かけた看板です。



ここの林道は確かに急カーブが多く、対向車が確認しずらいですが、なぜかここだけです。

でもこの看板の注意の仕方が凄い‼
Posted at 2013/07/23 19:38:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年07月15日 イイね!

ステッカー張り替え




前に貼ってたニュルのステッカーが剥がれ掛けてきたので、張り替えました。

こちらのステッカーは去年、内地に旅行に行った際にヒデースペックCさんにいただいたものです。

ヒデさんにステッカーを沢山いただいたてとても感謝です。お陰でGVBの後ろ姿がかなり賑やかになりました。

このステッカーは透明ステッカーも同時にいただいたので、一緒に貼りました。

透明ステッカーを貼るのに、めっちゃ緊張しました。

ヒデさんありがとうございました。
Posted at 2013/07/15 19:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年07月14日 イイね!

遠征の予定が・・・

本日、TEAM「北路慢」のオフ会に参加してきました。

本来の予定では、オホーツク方面へ行く予定でしたが、3台しか集まらなかったので、鹿追でやる事になりました。

今回集まった車はこんな感じです。




春オフに比べたら少ないですが、場所変更したお陰で2台増えたから良かったです。

集まった時間帯がちょうど昼だったので、鹿追で蕎麦を食べる事にしました。

私は無難にざるそばにしました。




昼食の後は音更の道の駅に移動し、その後は柳月に行きたいとの事で、柳月スィートピアガーデンに行ってきました。


やっぱ日曜日ともあってめっちゃ混んでました。

その後は然別湖に移動しました。
久しぶりに来ましたが、こちらもいつもより混んでおり、以外と観光客が来てるんだなと思いました。



今回はここで解散しました。

初めて地元で開催した為、初めて明るいうちに帰って来たので、帯広に出かけようと思いましたが、辞めて家でまったりしました。





Posted at 2013/07/14 20:37:35 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
147 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * ZENGARZENGAR *
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
クリンSpec.CクリンSpec.C * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる