• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2014年07月22日 イイね!

帰ります。

この前のブログにもチラッと書きましたが、正式的に北海道に帰る事が決まりました。

お盆休みに合わせて、12日の晩のフェリーで帰る事になりました。


約4ヶ月の出張でしたが、地元での仕事もボチボチでてきたようなので、帰る事になりました。

まだこっちの仕事はいっぱいありそうなので、またこっちにくる事があるかもしれません。
Posted at 2014/07/22 21:51:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年07月20日 イイね!

散財フェアからの道の駅巡り

今日はSAB仙台ルート45でスバルフェア(散財フェア)をやってたので、行ってきました。




去年は札幌でしたが、北海道に帰れなかったので、今年は仙台で参加しました。

今日は「プローバ」「ダムド」「リベラル」「シムス」「プロト」「ゼロスポーツ」「ヴァレンティ」「インテック」の8社でした。

去年はHSOCメンバーと一緒に参加してたので、みんなに背中を押されてましたが、今年は1人だったので、背中を押される事はありませんでしたが、しっかり散財して来ました。

今年は、ゼロスポーツのクールラジエターとヴァレンティのLEDウィンカーの2つを散財しました。




一応盆休みは北海道に帰る予定なので、今年はこの程度で我慢しました。

ゼロスポーツとプローバからパンフレットも貰っちゃいました。




取り付けしてもらおうと思ったんですが、ピットが混んでおり、時間がかかるとの事だったので、持ち帰りにし、後日取り付けします。

昼からは宮城県内と岩手県の道の駅スタンプをゲットしに行って帰りました。

今回で宮城県内があと1個になりました。
でも、他県がまだまだなので、完全制覇はまだまだ先のようです。




Posted at 2014/07/20 22:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月17日 イイね!

仕事の休憩中に

今日は途中のコンビニで休憩していると、
高校生くらいの子が、

「写真を撮ってもイイですか?」

と言われたので、

「いいですよ。」

といい、写真を撮らせてあげました。
本当は雨上がりで車が汚いので、あんまり撮られたくはなかったのですが、その子は南相馬に住んでて、震災で家が津波に流されたらしく、今は仮設暮らしでかわいそうだし、折角なので、撮らせてあげました。

休憩終わって出る時も、写真を撮ってたので、なんか気分はトラック野郎でした。

被災地で仕事するとこういう事があるので、辛い仕事でも頑張れるからいいです。
Posted at 2014/07/17 17:46:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年07月10日 イイね!

ミッション01 思い出のエキサイティングなドライブコース



■私の思い出のエキサイティングなドライブコース!

※この記事はミッション01 思い出のエキサイティングなドライブコース について書いています。

一番は蔵王エコーラインが印象に残ってます。

宮城県側はヘアピンが続く道で勾配もかなりあるので、ダウンヒルだとブレーキ関係をしっかりしてないと攻めれないコースです。

ただ、普段の休日でもかなり車がいるので、ちょっと走りずらいです。
Posted at 2014/07/10 19:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年07月08日 イイね!

200イイね‼

皆さんのお陰でGVBの愛車紹介に200イイね到達しました。

今迄イイね頂いた方ありがとうございました。

少しずつではありますが、これからも少しずつ弄ってこようと思うので、これからもよろしくお願いします。
Posted at 2014/07/08 22:38:53 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
148 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * ノス次郎ノス次郎 *
もりやマンもりやマン * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
nifnif * ともすばともすば *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.