• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

十勝でオフ会

今日は久しぶりにオフ会に参加してきました。

朝ちょこっと仕事があったのですが、予想よりも早めに終わったので、ちょっと遅れて集合場所の池田ワイン城に行きました。


今回集まったのはこちら、




なんと、たぁ〜ちゃんさんと東消厚さんとの3台と寂しいオフ会になっちゃいました。


ワイン城で中を見学して、ワイン城下のドリカムの展示を見た後は、お昼を食べにインディアンカレーを食べに行きました。




私はインディアンカツにしました。


久しぶりに食べましたが、やっぱ十勝といえばインディアンですね。



昼食後は花畑牧場まで行きました。



ここに来るのはかなり久しぶりでしたが、日曜日ともあってか以外と人が結構いました。

ここで工場見学とこに入ったらなんと中には本物の義剛さんがいました。

そして工場から出ようとすると、いきなり撮影が始まってしまい、出ずらい状況になってしまい、若干映ってしまったかもしれません(汗)


久しぶりに来たので、ちょっと高いですが、生キャラメルを買いました。




プレーンと夕張メロンの2つ買いました。

これ1箱に12個入って875円とちょっとお高いですが、味はかなり美味しいので、オススメです。







お二方は遠方から来てることもあり、ここで解散して、帰りにDに寄って感謝デーの無料点検とオイル交換と車検予約してきました。







今日は心配してた天気もなんとか晴れてくれて、絶好のオフ会日和で良かったです。
Posted at 2014/08/24 22:49:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月13日 イイね!

無事北海道に帰ってきました。

今日無事に北海道に帰ってきました。




昨日の昼頃に乗用を積み込むと雨が降ってきましたが、何とかびしょ濡れになりながらも積み込めました。





積み込み完了後は山元のラーメンショップで昼を食べてから出発しました。乗船受付開始まで大分時間があったので、下道で行くも名取で渋滞にはまり、何とか受付開始30分前に着きました。


今回の船はまたもやきたかみでした。








やっぱきたかみは古いからエンジン音がうるさいし、多少揺れます。

やっぱ乗るならいしかりやきそのほうがいいです。


今回はお盆時期ともあり、一般客室は満室で、船内はかなり混んでました。

その代わりトラックが少ないせいか、ドライバー室は結構空いてました。


今日の北海道は天気もよく、向かうの気候に慣れたせいか、涼しかったです。



下船後は鵡川の道の駅で昼食でラーメンを食べました。

やっぱ北海道のラーメンは内地とは全然違うので、北海道に帰ってきた感があります。

途中、日高の道の駅でトイレ休憩して日勝を通って帰りましたが、道路は空いておりかなり走りやすかったです。

勝毎の影響で混んでるかと思いきや、混んでたのは高速のみだったみたいです。

会社に帰ると知らない内に僕より若い人が入っててビックリでした。




ともあれ、無事に帰ってこれたので、何よりです。

やっぱ自分家が一番落ち着きます。


Posted at 2014/08/13 23:58:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

最後のドライブで

今日は恐らく出張最後となるドライブに出かけてきました。



今日は山形〜秋田県横手〜岩手県花巻へと道の駅スタンプ巡りしてきました。

その道中、山形の村田市内を走ってたら発売になったばかりのレボーグを見ました。


まさかこんなに早く乗ってる方を見かけるとは思いませんでした。

この先どれだけ、レボーグのオーナーが増えるか楽しみです。

Posted at 2014/08/03 21:49:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
147 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ケイ.ケイ. *
ノス次郎ノス次郎 * ZENGARZENGAR *
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる