• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2014年11月14日 イイね!

貴重なお休み

今日は会社からお休みをいただきました。

約1ヶ月半ぶりに休みだったので、嬉しかったです。

そして次はいつ休めるかわからないので、こちらも1ヶ月半ぶりとなる洗車してきました。
ここ最近朝は早く晩も遅いので、なかなか洗車出来なかったので、久しぶりに綺麗になりました。
でも、洗車してすぐに雪が降りかなり寒かったです。

そして、タイヤ交換もしました。


今年で4シーンズ目になりますが、まだ目があるので、今年もヨコハマのアイスガードで行きます。

アライメントはまた後日調整しに行きます。
Posted at 2014/11/14 22:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月08日 イイね!

休みっていいな〜

以前のブログにも書きましたが、最近は忙しく、朝は5時出勤、帰宅は6時過ぎが毎日で、かれこれ9月末から一切休みなしで働いているので疲れはかなり溜まっています。

なのでみんカラもほとんどチェックしてない日もあり、イイねが遅れることもありスミマセン。

あぁ休みがほしいです。

そしてこちらも休みなしです。






















そう車弄りです。










と言ってもGVBじゃなく、ダンプのほうです。

トラックとしては必需品とも言えるカーテン類です。

まずは、フロントカーテン



そして、センターカーテン




サイドは後々つけます。

やっぱカーテン付けるだけで室内のかなり変わった感じです。


ちなみに柄は華恋という物です。


結構金華山を付けてる人が多いですが、自分はこの華恋の柄がかなり気に入ってるので、こちらにしました。

これから室内はこの柄で飾ろうと思います。

最後に一言。


一日でいいから休みが欲しい〜。

Posted at 2014/11/08 19:48:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる