• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

開通しましたよ。

昨日は道東道の浦幌と白糠の間が開通したので、早速開通したての道路を走ろうと思い行ってきました。

でも一人で走ってもということで、みん友の黒い六彗星さんと釧路某所で待ち合わせしました。



しばし談笑したのち、白糠ICに向かいました。
白糠ICに到着した頃には開通予定時間をすぎてたのですぐ乗れるなと思いきや、そうはうまくいかないものですね。



開通待ちの車がまだかなりの台数が順番待ちしてました。

でも予想よりはすんなり進んだで良しとしましょう。

そしていざ道東道に乗り黒い六彗星さんとランデブーする予定が、後からきた車が後ろに2、3台入ってしまったので、実際にはランデブー走行は出来なかったです(ー ー;)

で、感じんの道東道の画像は撮り忘れてしまったので、インプレだけで。
基本的にはトンネルばかりなので、景色は楽しめませんが、走り安く、あっという間に浦幌ICまできた感じだったので、今回の開通でかなり便利になった感じです。

ただ、白糠ICから白糠の街中まで20分弱かかるので、札幌方面からなら、白糠まで乗ったほうがいいかもしれませんが、帯広からなら、高速をつかわず国道38号線を使ったほうがいいかもしれませんね。

そして、僕らは浦幌ICで降り、本別の道の駅まで行きそこで、解散しました。


帰りはいつもだったら帯広によって買い物してから帰るのですが、昨日の晩は町内会の総会があったので、そのまま自宅の帰りました。

今年は班長に当たってしまいました。

総会後は皆さんと懇親会をやり気づいたら12時近くまで飲んでしまいました^_^;

その日は次の日は仕事の為即寝しました。

今朝以外と酒は残ってなかったので、朝それほどきつくはなかったです(残ってたら、仕事柄問題ありますけどね)。

そして今日は今日で会社の人達と飲みに行くべという事になり、まさかの2日連チャンで飲みに行きました。
でも今日は帰りが早かったので、ちょっと優秀かな?(笑)



とまぁ、今週はちょっと慌ただしい週明けになりました^_^;

そして来年には道東道はさらに阿寒ICまで繋がるという事で、また黒い六彗星さんと一緒に走りに行こうと思います(出張に行ってなければ)。



Posted at 2015/03/30 23:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月01日 イイね!

とうとう仕事が・・・

毎年の事ではありますが、仕事が無くなりとうとう暇になってしまい、今月から数名が失業で切られる事になりました。

でも、自分はかろうじて切られずにすみました。

でも、暇になったお蔭で家の事とか今まで忙しくて出来なかった事が出来るようになったので、良かったです。

そして、最近通勤快速になってたインプももうちょっと暖かくなったらちょっとづつ弄って行こうと思います。

今年は恐らく秋口くらいまで暇だと思うので、サーキットやオフ会に行けそうです。

Posted at 2015/03/01 21:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
147 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * ZENGARZENGAR *
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
クリンSpec.CクリンSpec.C * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる