• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

またまた焼肉会

またまた焼肉会本日もまた焼肉を食いに行きました。でも、今回の焼肉は宴会はウエスタンで食べ飲み放題だったから、食い過ぎ飲み過ぎてしまいました(; ̄O ̄)

でも、ガースさんには勝てないです(笑)



Posted at 2015/05/25 23:19:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月18日 イイね!

NBR24クラス優勝奪還おめでとうございます。

NBR24クラス優勝奪還おめでとうございます。珍しく連投します。

何シテル?にも書きましたが、NBR24時間耐久で見事VABがクラス優勝奪還しました。また、総合でも18位と好成績でした‼

この調子で他のレースも是非優勝目指してほしいですね。

来年は目指せ連覇‼
Posted at 2015/05/18 23:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月18日 イイね!

今日の夕食♪♪

今日の夕食♪♪今日は帯広に来ており、後輩と一緒に僕の知りあいが働いている焼肉本陣に行きました。

これで3週連続で焼肉食いました(笑)






Posted at 2015/05/18 22:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月13日 イイね!

雨でもいい事があるさ

今日は雨だったので、会社が休みになりました。
職業柄、雨じゃ仕事がほとんど出来なく、またGWの日曜日に仕事した為、その代休という事で本日休みになりました。


せっかく平日休みなので、TSWに行こうかと思いましたが、雨ではあんまり走りたくなかったので諦め、午前中は家でグータラして、午後から晴れたので洗車しに出かけたくらいで、ほとんど家にいました。

とまぁ、滅多にない平日休みでしたが、特に何もない休日でした。
Posted at 2015/05/13 21:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月11日 イイね!

マルマンのクスコフェア

マルマンのクスコフェア昨日はマルマンモーターズでクスコフェアがあったので行ってきました。


10時頃着いた頃にはまだ台数が集まってなかったですが、だんだんと86/BRZが集まって来てHSOCメンバーも集まって賑やかなフェアになりました。

今回のデモカーは86です。





デモカー見たり、プチオフに来た車見たり、クスコパーツ見たりしてたら、腹が減ったので、悪童さんと腹が減ったと話してかれこれ2時間くらいしてから、昼飯食いに行きました。

お昼は、僕は初めて行きましたが皆さんいつも行っているアルタイルという店に行きました。
僕はカツカレーにしました。



あんまり十勝以外でカレー食べる事はありませんが、ここはボリュームもありとても美味しかったので、また行きたい店でした。

ただ、ガースさんの食いっぷりにはア然でした

昼からもしばしマルマンに居て、夕方にnaoさん、悪童さん、ガースさん、のちすたーさんとAB北47条店に行き、来月の散財フェアで散財する物を店員と打ち合わせしに行きました。

僕も、naoさんにお願いして当日フェアに来ないメーカーのとある物をフェア価格に出来るか交渉していただき、フェア価格で取り付け出来るとの事だったので、当日着けてもらいます♪


そして、昨日ゼロスポのクーリングのセットが気になり、ちょっと着けてみたい衝動が湧いて来ちゃいました。

まだフェアでもないのに、あれこれ欲しくなってきました(笑)


その後は、悪童さん、ガースさん、のちすたーさんと焼肉会に行きました。






昨日は前回よりもボリュームがあり、半分くらいで腹がきつくなり、後半は腹いっぱいで動くのもきつかったです(汗)

帰りは前回と同じ11時近かったですが、昨日は腹がきつかったせいか、眠さとの戦いでした。
でも、眠さに勝利し無事1時近く家に着きました。


さて、来月の散財フェアまでおとなしくしようと(笑)

Posted at 2015/05/11 19:50:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
148 人のお友達がいます
もりやマンもりやマン * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
nifnif * ともすばともすば *
ZENGARZENGAR * 西園弖虎西園弖虎 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる