• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2015年11月05日 イイね!

1日じゃたりません

今日は久しぶりの休み、しかも珍しい平日休み。
でも平日だからといって特別な事をする事はありません。
ただ、それにしてもいつ以来の休めだろう?最後の休めも忘れてしまうほどです。

しかも、いつも朝4時半に起きてたから今日はまったりと10時起きです。
ちょっとまったりしすぎました(^^;;

起きてしばらくしてから、ダンプに付けてるマーカーが切れかけてたので、交換用のLEDユニットを買いに帯広へ、ユニットとちょっとしたものも買ってきました。
その後ついでにAB帯広店に寄ったら、前職の後輩がたまたま休みだったみたいで久しぶりに再会しました。

しかも前日ジュークを納車されたばかりとのことでした。
そいつはBRZとジュークを迷ってたみたいですが、結局燃費重視でジュークにしたみたいです。

その後は久しぶりだったので、そいつと昼食を食べに行ってきました。

久しぶりなもんだから、つい話にはながさいちゃて時間の事なんかすっかり忘れてしまい、帰ってからやる予定だった事が半分しか出来なかったです。

残りはまた約2週間後の休めかな?
その日にはまたいろいろと溜まるだろうな。
また明日から4時半起きと思うと憂鬱になります。
なんでオフ会に行く早起きは楽なのに仕事に行く早起きは憂鬱なんでしょう。
Posted at 2015/11/05 21:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる