• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GVのブログ一覧

2016年01月19日 イイね!

400イイね達成‼

皆さんのお陰様で、GVBの愛車紹介が400イイね達成しました。
気づいた時には419イイねもなってましたが(^^;;

まだ北海道にいる頃はまだ380くらいだったような・・・。

一週間でこんなにも増えるとは思わなかったです。

北海道に帰るまでには500イイねいきたいな〜。


今日は北海道は大雪のようですが皆さんの所は大丈夫でしたか?
こっちは国道と県道以外は除雪してない為、物凄く走りずらいです。
Posted at 2016/01/19 19:36:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

東京オートサロン2016

東京オートサロン2016出稼ぎに来て早くも1週間たち、ようやくこっちでの仕事もようやく慣れてきた所であります。


本題に戻り、今日は幕張メッセで開催してる東京オートサロンに行ってきました。

いつもであればGVBで行きますが、帰りの渋滞にはまると何時なるか分からないのと、往復の交通費の安さから新幹線を使う事にしました。



新幹線なんて高校生以来だし、東京駅での乗り換えでかなり歩くとは思わなかったです。

しかし行きは、はやぶさで帰りは、はやてでしたが列車で片道の値段が違うとは思わなかったです。

都内に入ってからハイドラを立ち上げて現地に着いたらハイタッチの嵐で気がついたらスペシャルバッチの他こちらも同時ゲットしました。





あれだけいれば100人軽く超えるでしょうね。



現地では、昼過ぎに初日から来てるnaoさんと合流して一緒に回りました。









他にも沢山ありますが、後ほどフォトギャラリーに投稿しようと思います。

勿論、尾根遺産も撮ってきました。








みんカラブースではカーラ先輩にも会えました。





パンフレットはいっぱい貰いましたが、散財は何もしてなかったので、何もなしで帰るのもあれなので、記念トミカを買いました。




GT-Rと高橋兄弟セットの2台買いました。

ここでトミカショップ東京店で貰えるオリジナル圧縮タオルをゲットしに東京駅に行きました。



案外思ってたよりは小さかったです。

その後は近くのショップを回った後、naoさんと別れて帰る事にしました。


今回初めて東京オートサロンに行きましたが、また次回も機会があればまた行こうと思います。

今度は月末に福島の裏磐梯でスバルゲレンデタクシーがあるので行ってみようと思います。
Posted at 2016/01/17 23:13:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

とうとう来ちゃった。

本日、無事に宮城県古川に到着しました。


まずは昨日は雪が降る中インプの積み込み



画像は乗せる寸前ですが、セルフ(重機搬送車)にインプを載せてから、ダンプに載せます。




日勝超える迄は雪でしたが、日勝降りてから晴れて降り苫小牧東港に夕方到着し、乗船手続きをして乗船までトラックで待ってました。




乗船後はすぐ入浴してディナーへ



和食系にしてみました。
花畑牧場の豚丼もありましたが、豚丼という感じでもなかったので辞めました。


天気もいいので順調に行くかと思いきや、秋田が強風で秋田港に接岸出来ない可能性があるとのことで、その時は新潟迄行くとのアナウンスも出ましたが、なんとか秋田港に接岸出来るという事で一安心しました。

秋田は風は無かったものの、雪が降ってました。


下船後は高速に乗り、ひたすら宮城を目指しました。

秋田道は雪で走りずらかったものの、東北道まで来た時には凍れもなくなり、快適に走れました。
宮城県は雪がない為、雪国北海道からしてみれば3月なみの暖かさで夜でもプラス気温なので、過ごしやすいです。
夏は大変ですが・・・

昼前に到着して砂利の山を使ってインプを降ろして荷物を新しい家に運んで足りないものの、買い出しや塩カリまみれになった2台を洗車して来ました。

明日からこっちでの仕事が始まります。


北海道出発する時に社長に秋までだなと言われて、エッと思いましたが、それが冗談であることを願って頑張ります。
Posted at 2016/01/10 21:47:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

2016 謹賀新年

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は半年ほど北海道にいないので、オフ会や走行会には出れないと思いますが、中々行けない向こうでのイベントは行けそうです。

とりあえず、東京オートサロンと仙台モーターショーは行く予定です。
Posted at 2016/01/02 16:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

平成23年9月に人生初めての新車としてGVBを購入しました。 遠出ばかりしてるので、4年目で10万km超えてしまいましたが、まだまだ乗っていきます。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年もお世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 12:43:23
今週末はオハハコへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:36:36
フロントウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 21:35:11

お友達

車好きの方誰でも大歓迎です
147 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * ZENGARZENGAR *
SKY JsonSKY Json * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
クリンSpec.CクリンSpec.C * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願の新車を買いました。 ローンが残っているので、中々弄れないけど、少しずつ弄って行こう ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
前のギガからこちらのギガに乗り換えました。 このギガからは長く乗ると思うので、少しずつ弄 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年新たに入った新車に乗り換えました。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる