• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

安保法案の地方公聴会、会場前で抗議デモ 横浜


安保法案の地方公聴会、会場前で抗議デモ 横浜
8 / 33



AFPBB News
AFPBB News
AFPBB News


11 時間前



【AFP=時事】(一部更新)横浜市で16日、安全保障関連法案に関する地方公聴会が行われ、会場前には安倍晋三(Shinzo Abe)首相に抗議するプラカードを掲げる人たちが集まった。

 地方公聴会が開かれたホテルの外に数百人が集まり、警官の列の前で「NO WAR」「強行採決絶対反対」などと書かれたプラカードを掲げた。


横浜市で開かれた安全保障関連法案に関する地方公聴会の会場前で同法案に抗議する人々(2015年9月16日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News© AFPBB News 提供 横浜市で開かれた安全保障関連法案に関する地方公聴会の会場前で同法案に抗議する人々(2015年9…
 その後デモ参加者らは道路を封鎖し、反戦のシュプレヒコールを上げながら、公聴会を終えて車で去ろうとする議員らを止めようとした。

 安倍政権は安全保障関連法案の成立を目指しているが、反対派は、安保法案が成立すれば70年続いた平和主義を損ない、第2次世界大戦(World War II)後初めて自衛隊が海外で戦闘を行うことになるかもしれないと主張している。

【翻訳編集】AFPBB News






これ、新横浜らしいが反対派が道路に寝転んで移動する車を通さないようにしていたりしていた。

あぁ、ついに神奈川でも沖縄みたいなことが始まったのかと思った。

不祥事を起こす警官が多い中、がんばってる神奈川県警のみなさん、ご苦労様です。




ブログ一覧 | われらが神奈川県警 | 日記
Posted at 2015/09/17 05:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 08:52:36
ただの交通テロですね
しーしぇぱーどだかなんだかの手口といっしょ─ショッピングモールで寝転んで駄々こねる糞ガキと大差無しw
コメントへの返答
2015/09/17 11:22:06
TVで見たらすごい人数に見えたのですが、新聞の写真をみたら、引いて撮っていたので、意外に少なく感じました。

あぁ、どこの局のTVみたのかなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

74式戦車と同じ年です。 めざせネット右翼 イデオロギー初心者ですが、よろしくお願いします。 インチキ教師 南部のギャラリー ホームコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

飛行第五十一戦隊准尉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/19 07:01:05
 
日本メガネ党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/09 07:53:29
 

お友達

占いの結果

ホワイトベースを操舵できる力量を持つミライ・ヤシマのような性格で、椎名林檎のようなナース姿でアッグに乗っているニューオタイプです。

28 人のお友達がいます
kam^o^kam^o^ * ピズモピズモ *
木魂木魂 *Sei*Sei
スター★マンスター★マン 隼77隼77

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ νファミリアSW (スバル インプレッサ スポーツ)
親が運転しなくなったら、自分のものになる車
三菱 その他 士魂 (三菱 その他)
ビジュアル系エアソルジャーでSAMURAI DRIVE
マツダ ファミリアS-ワゴン せつこテクニカル (マツダ ファミリアS-ワゴン)
高機動性タイプ シン・マツナガカラー
日産 パルサー GTI-R (日産 パルサー)
Gti-Rです。ホイールの青の以外は気に入ってました。車検時にタイヤとマフラー他交換にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.