• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H(´・ω・`)の"スイフトスポーツ" [スズキ スイフトスポーツ]

KENWOOD KFC-RS161 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
【総評】
納車時とほぼ同時に交換してました
外向け、内向きと活躍してくれました
オーディオ強化の為、先日取り外しました

【満足している点】
純正よりは全然鳴ります
音質もそこそこ

【不満な点】
やはり鳴らせる周波数の幅が大きい為、全域で鳴りますが浅く、広くでしばらくすると不満が出てきます
定価オープンプライス
新品/中古新品
取付注意点特殊加工が必要

KFC-RS161 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KENWOOD / KFC-RS16

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:248件

KENWOOD / KFC-RS101

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:85件

KENWOOD / KFC-VS16

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:82件

KENWOOD / KSC-RZ5500

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:39件

KENWOOD / KFC-VX17

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:116件

KENWOOD / KFC-E1054

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

FOCAL 165KRXS

評価: ★★★★★

Rockford Fosgate T1675-S

評価: ★★★★★

Rockford Fosgate P1675-S

評価: ★★★★★

KENWOOD KFC-RS103

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-C1730S

評価: ★★★★

SWK / スズキワークス久留米 フロントロアサブフレーム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「追加メーター6個目はタコメーターになりました。回転信号は取り終わったけど肝心のメーター位置に悩みまくって今日はやる気なくなったヽ(o・∀・)ノ」
何シテル?   08/17 02:02
新潟県に住んでます 一年間に5万km走る過走行スイスポ乗ってます 1級小型自動車整備士免許持ってます まあ只のしがない整備士です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にどうぞ!と言いたいところですが出来る限り会ったことのある方、話したことある方でお願いします
でも、ページを色々見て気に入ってくれたのなら、どうぞ気軽に申請してください
46 人のお友達がいます
白MOVE150S白MOVE150S * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しばちゃん@しばちゃん@
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフトスポーツ (スズキ スイフトスポーツ)
やりたいことはいっぱいあるけどお金が追い付いてないです ディーラー通勤車なのでそんなに激 ...
ダイハツ エッセカスタム エッセカスタム (ダイハツ エッセカスタム)
学生時代を共に過ごした愛車です。 良くも悪くも楽しい車でした。 今は違うオーナーに旅立っ ...
スズキ ワゴンR ワゴンR RR (スズキ ワゴンR)
免許取立てで初めて自分で持った車です この頃はまだ車に関する知識が浅く、がむしゃらに弄っ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
家族の車です 前に乗ってたエッセのパーツがこっちに幾つかついてます 何気にスイスポと初度 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.