車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:18 
届いたヽ(o・∀・)ノ
12/04 22:52 
とりあえず新しいナビポチっておいた
12/04 22:51 
ナビがご臨終しました。4年ちょっとと21万kmの命でした(*´・ω・`)b
12/03 09:20 
スケさんハイタッチありがとーヽ(o・∀・)ノ
 12/03 23:23 
@H(´・ω・`)
丁度RE070のお別れドライブ&ワイパーゴム探ししてました~🎵
こちらこそ気づいてくれて感激✨
11/23 20:26 
@クリビック 自分は12月17日の富士スピードウェイまで夏タイヤで頑張ろうと思ってます(´・ω・`)
 11/23 20:47 
冬タイヤにして、夏タイヤを積んで行った方が良いんじゃないかい?( ; ゜Д゜)
11/17 22:15 
休み取れたしスイフトマイスター決定戦参戦やー!
11/09 17:14 
タイヤが片減りして喜ぶアカウントはこちらです
 11/09 21:40 
@H(´・ω・`) そーゆーネタはTwitterで書きなさい(・ω・)
11/09 13:24 
届いたヽ(o・∀・)ノ
11/07 21:56 
defiメーター水曜日には届くといいなー
11/03 20:04 
これからの計画、冬場に補強ガッツリ+defiメーター入れて春に軽量フライホイールとECU入れよヽ(o・∀・)ノ
10/27 23:10 
遂に12時間勤務を超えて13時間勤務を記録。毎朝仕事に行きたくなくなってきた。たまには家族と夕飯食べたいなぁ
10/21 00:02 
福島へ深夜ドライブヽ(o・∀・)ノ
10/16 19:52 
夕飯は酒と焼き肉ヽ(o・∀・)ノ
10/16 18:54 
今日はオプミ終わりに山梨宿泊ヽ(o・∀・)ノ
10/16 17:57 
@ほてい☆ゼット ありゃま、またの機会に一緒に行きましょー
10/16 01:18 
洗車も済ましたしオプミに向かいますー、直前まで考えたけど長野経由で行きますヽ(o・∀・)ノ
 10/16 03:00 
@H(´・ω・`) さん、行ってらっしゃいませ~♪ 私はめは覚ましたものの疲労感がキツくOPM諦めました…(-.-)Zzz・・・・
10/13 22:15 
スタンス行くかオプミ行くか悩んだけど今年はオプミ行くことにしました。来年スタンスとスケジュール被らなければどっちも行きたいなぁ。宿も確保済みなのであと3日で頑張って準備しよ。
10/10 22:21 
イモビだねーorz直系のディーラーだったら診断機持ってるから登録してくれるはず。鍵はスペア含めて全部持っていくのを忘れずにヽ(o・∀・)ノ@ユウジ・改二
09/28 17:57 
フロントに215幅7.5jぶっこみました。ワイトレに頼らずにやればここまでの履けるんだね
09/21 15:31 
ディーラーにいて思うけど、リコールとかサービスキャンペーンの予定で埋まりまくって、車検とか一般整備の予定を入れられなくなるとか本末転倒だと思うんだ。リヤシャフトオイルシールのサービスキャンペーンでいっぱいで10月も予定が入らなくなりかけてる
 09/21 17:55 
@H(´・ω・`) ボクのシフトノブもリコール…ry
プロフィール
「届いたヽ(o・∀・)ノ」
何シテル?   12/06 22:18
新潟県に住んでます 一年間に5万km走る過走行スイスポ乗ってます 1級小型自動車整備士免許持ってます まあ只のしがない整備士です
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ!と言いたいところですが出来る限り会ったことのある方、話したことある方でお願いします
でも、ページを色々見て気に入ってくれたのなら、どうぞ気軽に申請してください
48 人のお友達がいます
BANZONBANZON * 天竜山@今冬エッセ降ります・・・天竜山@今冬エッセ降ります・・・ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
@プリン@プリン 氣我中氣我中
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイフトスポーツ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
人生初めての普通車です 乗りつぶすつもりで乗っていきます 前車の実験車兼お勉強車のエッセ ...
ダイハツ エッセカスタム エッセカスタム (ダイハツ エッセカスタム)
バイトの給料はほとんどこれに消えますorz 改造点 外装 ・フロントバンパー KLC ...
スズキ ワゴンR RR ワゴンR RR (スズキ ワゴンR RR)
免許取立てで初めて自分で持った車です この頃はまだ車に関する知識が浅く、がむしゃらに弄っ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
家族の車です 前に乗ってたエッセのパーツがこっちに幾つかついてます 何気にスイスポと初度 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.