• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ イベントの予定は?

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ イベントの予定は? 本当に梅雨なのか?
昨日は洗車したら見事に雨が…
実は雨男だったのかもと思う
やっちゃん@ホタルは観れたです。

近辺で、イベが無いので仕事&家族サービスに専念しています。


今後のイベスケジュールを確認していたら…

6月29日
ACG2008in中国
岡山県岡山市 最上稲荷山ジャンボイベント会場    

7月6日
石川加賀百万石杯
石川県加賀市 加賀百万石時代村跡地

7月13日
ACG2008in中部
愛知県豊田市 トヨタスタジアム

ここから車検があるので…
今回はDSUは見送る事になりました(涙)

8月31日
寺崎杯
石川県加賀市 加賀百万石時代村跡地



あれ??
8月はイベント1回しかエントリーしてないやん…
って事で本日下記イベにエントリーしました。



WAGON SEDAN CARNIVAL
第21回 トムウエスト杯 オールジャンル in 静岡





開催地
静岡県袋井市愛野2300-1
エコパ

開催日
平成20年8月24日(日)

ジャンル
ミニバン・ステーションワゴン・K-CAR・ハッチバック車
セダン・4×4ローダウン車・スポコン

搬入時間8月24日 午前6:00~午前9:00迄

開会式
午前9:00~

イベ内容ドレスアップコンテスト・輪投げ大会・仮装大会

エントリー費用
VIP席 限定(セダン30台・ワゴン30台)
1台 10000円(事前に空席チェック)

準VIP席
1台 9000円(台数?)

一般事前エントリー
6000円(同乗者1名まで)

一般当日エントリー
7000円(同乗者1名まで)

         
エントリー台数
600台

トロフィー本数
200本以上 
★ワゴン総合 ★コンパクト総合
★セダン総合 ★K-CAR総合
各部門賞(事前エントリーで10台以上で部門賞を作ります)


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tom_west



RG乗りの方、是非事前エントリーしてRG部門作りませんか?
痛車乗りの方10台集めて痛車部門作って貰えるように折衝してみては?

お会いしたかった人もエントリーしているので楽しみです♪
関西からも…誰かは参加すると思います♪

   
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/06/16 22:04:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:11:24
かなり
大規模なイベですね~

しかも
地元静岡♪

行けたら
応援しますね~
コメントへの返答
2008/06/17 09:42:09
出来たらエントリーで^^
生ハリ観たいです♪
2008/06/16 22:13:02
や、休まなくって大丈夫(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 09:42:40
休む方が疲れる気がする…
2008/06/16 22:14:20
表彰台総ナメにしてください黒ハート
コメントへの返答
2008/06/17 09:43:13
ここから撃沈していくんやろうねw
2008/06/16 22:14:31
あれ 楽しみましょうね♪

コメントへの返答
2008/06/17 09:44:16
一緒にアレ楽しみましょうねw
2008/06/16 22:16:13
壁|〃´△`)-3 ハー
8月いっぱいまで事情により
参加できませーん(ノ◇≦。)
以降でなんかあれば参加したいな~と思っとりますので、また何か情報ありましたら鳩でも飛ばしてください。。。
コメントへの返答
2008/06/17 09:47:17
あらら…
残念。。。

またメールしますね♪
2008/06/16 22:18:49
やっちゃん雨男やったんですね?w

シフト調整できたらトム杯も参加します♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:48:36
正確には和歌山の人の所に行ったから雨が降ったともいうw

意地でも調整して下さい。
帰りはウナギ食べたいねw
一人食べれんけどw
2008/06/16 22:19:56
ACG2008in中国は今年も見学に行けるかも!?です^^

これからたくさん楽しみですね♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:00
お会い出来るの楽しみにしています^^
赤ちゃん、大きくなってるんやろうね♪
2008/06/16 22:23:17
やっぱりアッチも行こうかな(謎w
コメントへの返答
2008/06/17 09:53:22
アッチも行ってきますか?w
2008/06/16 22:24:36
何とか形を作って参戦出来るように頑張ってみます(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 09:54:20
形を作らなくても参戦でw
皆で楽しみましょう♪
2008/06/16 22:34:02
こんばんは~

かなりのイベにエントリーされてますね(^_^)

どれかは見学に行けるといいのですが。。。??

頑張ってくださいね~(^O^)♭♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:55:09
遊びに来て下さいね~^^
久しぶりにお会いしたいです♪
2008/06/16 22:34:05
加賀よろしくお願いしますねm(_ _)m

今回もVIPですかぁ??
コメントへの返答
2008/06/17 09:56:34
加賀はVIPです。
アルの派手な争いの横で地味に
RG5台の争いを…(爆)
2008/06/16 22:34:23
イベ楽しんで来て下さいね~(*^o^*)

レポ待ってますよ~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008/06/17 10:00:24
私のレポは…
自分の順位だけ(汗)
来年はイベで遠征して下さいね♪
2008/06/16 22:35:41
8月静岡トムウエスト杯も行きますうれしい顔

ガッツリ交流お願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 10:03:16
トムでも宜しくお願いします♪
ここではアルの戦いは観れるんやろうか??
2008/06/16 22:36:17
がんばってく来てくださいね♪・・・・w

今日も滝畑までホタル探しに行ったけどいてませんでしたΣ(^∀^;)

現地で聞いたら「ほとんどいてないよ」って・・・

ネット情報もあてにはなりませんね・・・Σ(´д`;*)
コメントへの返答
2008/06/17 10:04:38
他人事にならんと思うけど…
拉致するメンバーには入っているんやけど…

申込用紙もコピーしてるしw

ホタル、他にもまた探しましょう♪
2008/06/16 22:43:07
( ̄-  ̄ ) ンー

行けるかな~

まだ予定が組めません
コメントへの返答
2008/06/17 10:05:37
頑張って下さいね。
少しは自分の時間持たないとね♪
2008/06/16 22:49:56
お!!
来られますか♪

ボクも来週にはエントリーしますよ('-^*)/
コメントへの返答
2008/06/17 10:06:34
かぁくんに会いにw
チャーシューと(爆)

久しぶりに会えますね♪
楽しみにしています♪
2008/06/16 22:58:58
こんばんは♪

すごい数のイベントスケジュール
ですね

トロフィーGETしてきてくださいね

応援・・・遠いです・・・

でも見に行きたい

コメントへの返答
2008/06/17 10:09:06
トロフィーは運任せですね^^;


近場でのイベは遊びに来て下さいね♪
2008/06/16 22:59:56
確かに雨あまり降りませんね~

ACG頑張ってくださいね(^-^)


コメントへの返答
2008/06/17 10:09:40
ファイナルでお待ちしていますからね~♪
2008/06/16 23:00:40
静岡イベ・・・会場が地元から近いww

参加したいけど・・・

9月の予定をコッソリ教えて^^;
コメントへの返答
2008/06/17 10:13:03
帰省を口実に是非エントリーを
9月はEAST&WESTでBBQの予定。
その後は、ワゴニスト・ワゴンカーニバルに向けてリメイクしたいのですが…資金次第ですね^^;
2008/06/16 23:05:55
エントリーしまくりですね(^◇^)
がんばってくださw
コメントへの返答
2008/06/17 10:15:32
これでも…
エントリー控えたんですがねw
頑張ってきますね^^
2008/06/16 23:09:12
岡山に向かう際は一度兵庫で下りていただいてww

って勿論仕事ですが^^;

頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:17:30
フル乗車なのでルーフにキャリア付けますから載って行きますか??w

ACG…勝ちたいですね。
2008/06/16 23:18:49
おいらも2台洗って・・・。
雨に打たれました(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008/06/17 10:19:06
ウチは1台だけにしておいて良かった…w
2008/06/16 23:23:17
みんカラの方は雨男率が高いですね(爆)

ちなみにワタクシも雨男ですが(爆)


コメントへの返答
2008/06/17 10:19:37
もうイベには来ないで下さい(爆)
2008/06/16 23:37:47
ACG中部いきます(*^_^*)

コメントへの返答
2008/06/17 10:20:27
中部楽しみにしています♪
2008/06/16 23:41:18
夏もイベラッシュですね。更にトロの数を増やしてくださいわーい(嬉しい顔)

仕切り直し&悪あがき…できれば夏にもいっぺんチャレンジしよかな…冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 10:22:08
何度でもチャレンジしなくちゃ^^
ウチも沢山挑戦しましたから^^;

2008/06/17 00:48:23
トム・・・


静岡・・・


どうしよう。。。


VIPまだあるのかな?
コメントへの返答
2008/06/17 10:25:03
もう…
電話しました?
最悪は準VIPでも…
2008/06/17 00:58:09
いいなぁ・・……(-。-) ボソッ

月1が限界・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2008/06/17 10:26:27
嫁さんにウナギ食べに行こうと騙して連れて行く??

2008/06/17 01:00:36
8月ですか~??

内装入院してると思いますので、行けないですがまん顔たらーっ(汗)

来月の仙台と9月の広島しか予定立ってないんです冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 10:28:48
仙台に広島って遠い所しかないやんw
今年はイベ以外でお会いする事になりそうですねw

2008/06/17 01:22:24
トム杯でお会いできる事を楽しみにしています(*^.^*)

ちなみにRG部門がないと困ります(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 10:31:39
お会いした事もありエントリーしましたw
ステップワゴン部門だけだと激戦すぎますよね^^;

RG部門欲しいですw
2008/06/17 05:28:08
おはようございます
毎度ながらイベント三昧じゃないですか・・・楽しんでくださいね
コメントへの返答
2008/06/17 10:37:39
おはようございます。
土曜に休む事が出来なくポテンザ見送る事になりました(涙)
雨だけ降らなければ間違いなく楽しめると思います^^
2008/06/17 06:18:03
ごめんなさい日曜日洗車しました。洗車後24時間以内に雨の降る確率90パーです(^^;A)

イベ頑張って下さいwww
コメントへの返答
2008/06/17 10:40:31
謝らないで下さい。
本物の雨男は他にいてますからw

近場でもまたイベあるので覗きに来て下さいねw
2008/06/17 07:44:59
豊田、袋井なら十分射程距離です(^_^)v

応援行けたら良いなぁ。
コメントへの返答
2008/06/17 10:41:38
トムにはエントリーでw
関東のRG乗りの人に勧めておいて下さい♪
2008/06/17 08:53:54
遠いなぁ~><

また一緒に参加したいです^^
コメントへの返答
2008/06/17 10:43:58
一緒に行けるのはS-CUPになるのかな?

また、一緒に参加しましょうね♪
2008/06/17 08:57:41
先日は どうもm(__)m


そうかぁ。あの日の雨は、やっちゃんが原因かぁ・・・

えっ? 僕??w
コメントへの返答
2008/06/17 10:45:07
出た!
本物の雨男w

2008/06/17 09:30:35
いきてー↑↑↑

けど時間と●の余裕が(泣
からだ壊さずに頑張って下さいo(^-^)o

加賀楽しみにしてま~す☆
まだエントしてませんが…^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 10:47:05
加賀、早めにエントリーして下さいねw

トムもまた楽しめると思いますよw
って事で北陸勢2台がエントリーするの楽しみにしています♪
2008/06/17 09:31:28
お~、すごいエントリーの数々…

その分トロフィーも増えるということですね!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:58:20
参加の数だけ増えるといいのですが…
世の中甘くないですからね~(涙)
2008/06/17 10:24:11
X-5は出さないんですか?
X-5は見に行きます(^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 11:28:38
X-5ですが…
LUXURY・EUROと言い切れる自信がなかったのでw
見学には行きたいですね^^
2008/06/17 10:44:12
昨日はメッセどうもでした(^^)

寺崎ではよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:57:30
寺崎も楽しみましょうね♪
2008/06/17 19:09:57
先日はどうもです♪
本日見送り準備完了しました

今度いつご一緒できるか
今のところ未定ですが
次回は家族総出で行けるよう
がんばってみますので
また遊んでやって下さいね

コメントへの返答
2008/06/17 20:23:16
ご苦労様です。

次はノンビリやって行きましょう。
皆でBBQも計画せんとダメですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

It contributes with one event and one trophy. -O-D-F-C-&Sensation-Style 鶴見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関西ナイトミ 
カテゴリ:ナイトミ等
2011/05/11 15:03:57
 
Twitter 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:32:44
 
車遊館のブログ 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:28:44
 

お友達

気ままな更新、徘徊です。
489 人のお友達がいます
YASUYASU * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
HAYAHAYA * マーキチ☆☆マーキチ☆☆ *
tankchyantankchyan * NANIYANANIYA *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
タンドラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ROSSO CORSA SEPWGN RG1 赤すて2009 Yao Style SP ...
GM キャデラック GM キャデラック
96のブロアムです。20インチ余裕でハマリます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.