車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 13:36 
@まっくろVITZ さん
いいんですか⁉︎
助かります(^∇^)
12/07 15:46 
カブの洗車をしたいけど近所の洗車場はどこも高圧洗浄機オンリー^^;
一度実家に洗車遠征しんといかんかな?
 12/08 06:00 
@OrangeMonster
ウチくるか?
水道あるぞ
12/07 00:57 
やるじゃんテレ朝(^^)
12/06 00:20 
@くろねこ@ さん
雪道ならき効果を発揮してくれると信じてます(^^♪
とりあえずこいつは林道散策メインと考えて舗装路は諦めます^^;
12/05 20:48 
@くろねこ@ さん
こんばんは!
懐かしのスパイクタイヤですよ(^^♪
食いつき悪すぎて交差点を右折するのすら怖いです^^;
12/04 10:30 
いざバイク屋へ!
 12/05 18:39 
@OrangeMonster さん、こんばんは
むっ?スパイクタイヤですか?
 12/05 21:59 
@OrangeMonster さん、
雪道なら良さそうですね!
舗装道路は(^^;
12/03 20:12 
@まっくろVITZ さん
スパイクタイヤ用にヤフオクでカブの中古ホイール買おうとしたら「今の使えば良いら」とか言い出すし親父の頭の中は謎^^;
12/03 19:29 
@まっくろVITZ さん
スタッドレス導入時に親父が「何度もタイヤはめ変えると純正ホイールが傷つく」とか言って使わせてもらえませんでした^^;
今は実家の純正部品専用倉庫の片隅で椅子として活躍中w
12/03 14:59 
道中でだいぶ前に話題になったエヴァ風看板に遭遇(^^)
12/03 14:54 
@まっくろVITZ さん
先週から楽しい楽しいスタッドレス生活ですε-(´∀`; )
今日はスパイクタイヤ取りに新城までお散歩ドライブ(^^♪
12/03 14:02 
久々に林道ドライブ(^^♪
 12/03 14:28 
@OrangeMonster
スタッドレス
 12/03 16:24 
@OrangeMonster
何で鉄ッチン使わないだよ
 12/03 20:04 
@OrangeMonster
さすがミカンの国!
12/02 04:42 
カブのフロントタイヤパンク!
家出て直ぐの所で良かった^^;
11/30 22:45 
カブにレッグカバーを装着して3日目!
流石に朝4時台とかは冷えるけど、それ以外の時間帯はスラックス一枚でも結構快適(^^♪

見た目も最初にネットで見た時は変わってると思ったけど、最近じゃモーガンのトノカバーみたいで格好良いと思いはじめた←
11/28 21:20 
@まっくろVITZ さん
ベトナムではなく冬のヨーロピアンスタイルだったりします^^;
欧州ではクルーザー(アメリカン)やオフ車、SS用なんかもあったりします(^^)
11/28 14:26 
なんか別な乗り物になったみたい^^;
 11/28 19:08 
@OrangeMonster
ベトナム風
11/27 16:17 
@鵯 さん
これだけやっても無事ですからね^^;
https://youtu.be/t8IZDBfQt6A
11/27 15:57 
@鵯 さん
トミ・マキネンかコリン・マクレーの仕業ですね( ゚ 3゚)~♪
 11/27 16:00 
@OrangeMonster これでもコクピットは守られる…ラリーカーはスゴイですよね(´-д-`)
11/26 15:04 
皮剥きがてら休日ドライブ(^^♪
Sドラはもう山がないから来春交換^^;
11/24 10:53 
@まっくろVITZ さん
ポチッといっちゃいますか(^^♪
プロフィール
「@まっくろVITZ さん
いいんですか⁉︎
助かります(^∇^)」
何シテル?   12/08 13:36
OrangeMonsterです(^^)/ 愛知県でバスの運転士をしています(^^♪ 愛車はスイフト(TAJIMA.Ver)とスーパーカブ50 カスタムです!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(浜松) 本田宗一郎・聖地巡礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 01:28:10
乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:17:26
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:38:43
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スイフト TAJIMA.Ver (スズキ スイフト)
モンスタースポーツのコンプリートカーです! 本当はMTが良かったけど、諸事情でCVTにな ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
主に通勤と買い物用として導入! ノーマルの時点で既に完成形に近い状態ですが、ゆっくりの ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
高校時代に先輩から譲り受けたママチャリで、自宅周辺をポタリングする時に使ってました! 修 ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
休日の足(近場)兼普通自動二輪試験練習用! 2ストで癖はあるけど、パワーはあるしフルサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.