車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
アルファロメオ
イイね!
アルファロメオ ジュニアZ
ジュニアZ1600です。 402台中の99番目です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月04日
イイね!
アルファロメオ 145
言わずと知れた dodoco壱号機 縁あって私の手元へ さて まずは車検っと… www
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月14日
イイね!
アルファロメオ アルファスッド
何処に向かう…  俺              錆びなければ クオリティが高ければ車の歴史を変えていたであろう名車。 でも 稀代の迷車。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月18日
イイね!
アルファロメオ スパイダー
さて オリジナルを目指すか このままデュエット(1600)のふりをするか… 2014/5/11 実家に戻しました 今まで沢山思い出ありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月17日
イイね!
アルファロメオ スパイダー
キャブの最終でした。 思いっきり ブン回せるので ストレスはたまらない かわいい奴でした。 ビアンコに一目ぼれでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月17日
イイね!
アルファロメオ ジュリア
26年ぶりのクーペ やっぱりアクセル踏んじゃう♪ 28年7月14日 旅立ちました。 最高のエンジン仕上がりで、ついつい踏みすぎるいい車でした。 またどこかで 会いたいな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月24日
プロフィール
「何故 カバー掛けてる車内でお亡くなりになっている?」
何シテル?   11/23 08:48
赤い オッソ ディ セッピア  aka-ikaです。 1600デュエットと思い 購入を決意した後に1300ジュニアと気が付く… 色々勉強しました スパイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
ジュニアZ1600です。 402台中の99番目です
アルファロメオ 145 dodoco壱号機 (アルファロメオ 145)
言わずと知れた dodoco壱号機 縁あって私の手元へ さて まずは車検っと… www
アルファロメオ アルファスッド アルファロメオ アルファスッド
何処に向かう…  俺              錆びなければ クオリティが高ければ車の ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
さて オリジナルを目指すか このままデュエット(1600)のふりをするか… 2014/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.