車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:12 
停めてあるのは何回も見てるんですが、走ってるのはまだ見たことないですねぇ( ̄ー ̄)
 11/24 20:13 
@ばっしーさん21 今日2回遭遇したし、ちょくちょく見かけます( *`ω´)
11/24 20:09 
その車知ってるかもです!
丸目のフォグランプついてるやつですよね?
 11/24 20:09 
@ばっしーさん21 姫路在住ならその家も知っとるハズ( *`ω´)
11/20 22:03 
やっすいやつやーん(´д`|||)
11/08 00:09 
https://www.youtube.com/watch?v=s1uNg19G29E
俺もプリウス買おうかな(´・ω・`)
10/28 17:30 
ぽりぽり!ダメ!絶対!
 10/28 17:31 
@ばっしーさん21 薬物みたいに中毒性があると(´-д-`)
10/25 19:25 
祭りじゃー!!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ワッショイ!ワッショイ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
プルプルワッショイ!ワッショイ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
 10/25 19:28 
@ばっしーさん21 ぽりぽり祭りじゃあー( *`ω´)
10/25 15:08 
完全に失敗のミスファイアですけどね❗w
10/25 11:14 
ミスファイアリングシステム搭載車(°Д°)
https://www.youtube.com/watch?v=MPC9zcDx69k
 10/25 13:31 
@ばっしーさん21 腹筋が崩壊しますw
 10/25 15:08 
完全に失敗のミスファイアですけどね❗w
10/17 23:06 
この笑いのとりかたは卑怯やわ。( ノД`)…https://www.youtube.com/watch?v=nYu7L7tWY8Y
 10/18 02:14 
@ばっしーさん21 変態君にやってもらいたいwww
10/14 12:34 
まさか1508?
 10/14 13:01 
@ばっしーさん21 うむ( *`ω´)
10/05 23:02 
社員旅行で北海道に行ったので、帰りに空港ぶらついてたら初音ミク専門の売店&展示品があったので記念撮影してきました(^w^)@鵯さん
10/05 22:58 
わかる人しか分からないじゃないですか!笑@鵯さん
10/05 16:03 
空港にこんなのもあるんやー(о´∀`о)
 10/05 22:53 
 10/05 22:58 
わかる人しか分からないじゃないですか!笑@鵯さん
 10/05 22:59 
@ばっしーさん21 で?空港で何を?(´Д` )
 10/05 23:02 
社員旅行で北海道に行ったので、帰りに空港ぶらついてたら初音ミク専門の売店&展示品があったので記念撮影してきました(^w^)@鵯さん
09/24 14:25 
15-08...また私に新たなワードが加わった...
08/29 23:19 
3DSのダウンロード版を買ったら、白黒でプレーできます(о´∀`о)ノ
08/29 00:44 
久しぶりにやってみた!
 08/29 23:16 
@ばっしーさん21 ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
白黒液晶!
 08/29 23:19 
3DSのダウンロード版を買ったら、白黒でプレーできます(о´∀`о)ノ
08/03 08:35 
まだ25歳ですから❗笑
07/31 19:06 
家に19時到着!ヴィッツくんおつかれさま!
07/31 15:54 
一宮でハマったなう( ノД`)…
07/31 15:45 
東西オフおつかれさまです!みなさん、お先に失礼します(о´∀`о)ノ
 07/31 18:07 
お疲れ様でした‼︎お気を付けて(^o^)/
 07/31 19:06 
家に19時到着!ヴィッツくんおつかれさま!
プロフィール
「停めてあるのは何回も見てるんですが、走ってるのはまだ見たことないですねぇ( ̄ー ̄)」
何シテル?   11/24 20:12
ばっしーさん21と申します。 H24・5、MR2購入しました(^^♪ めずらしい車大好きです!もちろん普通の車も(^^) 変わり者には目がない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
20 人のお友達がいます
OrangeMonsterOrangeMonster 鵯
トモゾー@トモゾー@ かくちゃん@BE5Dかくちゃん@BE5D
スバシン@スバライバースバシン@スバライバー あかスイスィあかスイスィ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 後ろエンジン (トヨタ MR2)
トヨタ MR2に乗っています。 ついに買いました!毎日テンション上がってます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.