去年事故ったあとすぐ買ったフレームに90エンジンを搭載。 現在調整中。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月23日
現在走行距離13,000㎞ 01年から乗ってます。細身ですが意外とタフなバイクです。 50ccのくせにメッチャ速くて、すぐに制限速度に達してしまうためボアアップ。 中古で買った時、既にメーターが社外品でした。 便利な荷台と掟やぶりのアドバンサーが付いてました。 アドバンサー(ポッシュ、壊 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月23日
友人から頂きました。 ボロボロでしたが、コツコツ再生。 元々ジョグネクストゾーン(3YJ)の型式登録でしたが、ディスク化に伴いフェイスも変わりました。 今では見た目3YKのジョグZになりました。 が、事故によりフロントを中破。 元のドラム用3YJ仕様に逆戻り中。 A125E型エンジン( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月11日
義理の父からもらいました。 キャリパー、ミッションのOH。 オールペン。 KNフォーク。 YSSリアショック220mm。 前後KENDAの90/90。 中華ディスク、パッド、インマニ、 エアクリエレメント。 KIJMAオイルホース。 NTBシート、ブレーキワイヤー。 ACTIVEブレーキホ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月01日
4ATフルタイム4WD。 リアショックの板バネが業務用の名残です。 乗り心地はカチカチのレーシングチューンみたいです。 ターボチャージャーがヒュンヒュン。 中は広々、積載性抜群。 車重は1トンですので駆動系に負担をかけない特殊なセッティングがなされていて、加速レスポンスにタイムラグを感じま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月30日
2003年に新車で購入。 走行61000㎞ 直列4気筒で、250cc。 排ガス規制や製造コスト等の諸問題で消えたカテゴリーです。 確かに燃費は実走で25km/Lくらいと、同クラスのツインやシングルエンジンより悪いです。 しかし、40psの加速、まるでF1のような16,000回転の高周波音は麻 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月11日
原付スクーターというジャンル自体の凝縮された感じが好きな上、個人的にはノーマルで、これよりカッコいい国産のは無いと思ってます。 けして目を引くデザインではないかも知れませんが、嫌なところが見当たりません。 しかも低燃費、静粛性も抜群です。 充電系の優秀なスマートディオを乗らないせいでバッテリー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月17日
オークションで購入。 ハイチューンと不具合が入り混じるカオスな車両。 快適町乗り仕様を目指しレストア中。 ウチに来た時は不動の3WFエンジンでした。 でしたが一応完成しました。 エンジン型式4VP キャブは4VP THV35 MJ♯75? SJ♯37.5 4VPポンプワイヤー無し。 ...
所有形態:その他
2017年05月25日