• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまごんの"黒アリ" [トヨタ アリスト]

2011夏はこんなアリさん

投稿日 : 2011年08月07日
1
なんだかんだでこんな時期に入ってしまったのですが、保存も兼ねてアップ・・・

今年はサイドステップ外しました(^^;

春の入り始めに破壊したってのが主原因ですが、厚ぼったくてサイドダクトとのバランスがイマイチ・・・ってのもあり(^^;
2
サイドステップが無いことでバランスを取るために、フロントリップを換え、リアアンダーはそのままで。

車高は車触っていない方々にもそれなりに見てもらえるような位に・・・と去年より結構上げました~
3
これがスポイラーなんですが、真ん中のラインがちょっと引っかかるんですよね~。。。

素材はウレタンで最強!なんですが(x_x
4
フロントのツラは相変わらず寒いまま・・・

あと5mmだけでも出したてみたい!!のですが、逃げのないホイールと、冬タイヤ使用の事で苦難してます(*_*

そういえば今季フォグも換えて現代車に追いつけるように努力を^^;
5
そんなわけで、去年より大分スッキリした感じで今年は過ごしてます~
6
そう、そう!後ろもドリルドのローターに換えてます(^^;

見た目のバランス、取れたかな(汗

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「引っ越しもひと段落(´-`)
子供の夏休みももうすぐ終わるので、今日は洞爺湖のロッジ泊♩
奮発しましたヽ(;▽;)ノ 家よか広し!!」
何シテル?   08/18 14:37
東京に一時住まいのどさんこ。。。 現在の車は、のあ! 家族に優しいパパのフリします・・・今は。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINE PKG-M800SC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 16:20:22
☆ビックフット東京 武蔵村山店☆本日のテーマは『買取・下取り』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 10:50:35
muyaさんチのページ 
カテゴリ:車関連ページ
2005/11/09 00:46:57
 

お友達

情報共有しましょ~!
90 人のお友達がいます
ロンロン三世ロンロン三世 * TurboringTurboring *
ギリアン・シードギリアン・シード 大外刈り大外刈り
北国とし北国とし コロ衛門コロ衛門

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア のあ (トヨタ ノア)
2015.09>納車!  底床化/フォグHID/後期テール くらいはやりたいかなぁ
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
2015.07>納車♪ 日常のアシとして購入したものの、チャリンコも併用になったのでこ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
2008.8.18 通勤快速用で導入♪   →2014.07 引っ越しに伴い悪友に預か ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成18年式の後期型4駆カスタムLです~ カミさん用なんですが、外観やインパネの質感な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.