• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

偶然( *´艸`)

偶然( *´艸`) そろそろ大丈夫かなぁと

3号に乗り込んでみました。


前回の受診時

遠出の件とS2に乗る件を相談したら


「乗っても良いけど、乗る時は腰を
捻らないようにね〜。その辺は
自己責任で(笑)」


と言われてるので

そーっとそーっとそーーーっと


よし♪

乗り込み完了(●´艸`)


じゃ、ちょっとだけ走ってみよー!

リハビリ♪リハビリ♪

久しぶりの3号♪

久しぶりのマニュアル♪

おーーー!







クラッチ操作が加わったら

思った以上に腰にくる( ´Д`)




これはもう

ご近所だけで済まそうと決意。

無理はダメだもんね( ;∀;)



と、ある場所に行き

車を降りたら

声をかけられてびっくりΣ(゚艸゚*)


まさ ひろさんとシェフさん!

ではないですか( ´ ▽ ` )


何という偶然❤️








しかも

超〜格好良い写真を撮って頂きました♪














ヤバイ(๑°艸°๑)

ムッチャ格好良い〜❤️←またも親バカ


まさ ひろさん

ありがとうございました(●︎´∀︎`●︎)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これといった進展は無い
ヒロ@80さん

卒業することになりました(T_T)
ともぞ~@KA9さん

リハビる。
takkyuさん

くっそ暑いのにリハビリツーリングで ...
グラ86さん

バイクってホントにイイですねぇ〜〜 ...
Freude am Fahren@F32さん

ワタシの入院生活はカーライフとそん ...
ヒロ@80さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:09:29
ようやく乗れましたかー、楽しめたようで何よりでしたね^ ^
コメントへの返答
2017/10/09 21:36:28
はい♪約1ヶ月ぶりに乗りました(*^^*)

ちょっとの距離でも嬉しくてニヤニヤして
運転してた変態です(笑)

しかもみん友さんにお会い出来たって!
ホント嬉しかったです( *´艸`)
2017/10/09 21:32:15
大丈夫でしたか?・・・あの2人に絡まれて!?
ではなく、腰の方は???
普段思ってる以上に腰って使ってますよね、、、ぎっくり腰完治してない状態だとビキビキ来るので、毎回冷や汗しながら運転してました(汗)
早くフツー、、、いや、いつものアグレッシブな走りが復活される様に願っております!!
コメントへの返答
2017/10/09 21:43:03
まさ ひろさんと私でシェフさんに絡んで
楽しんでました(笑)

ホントに近距離しか乗ってないので大丈夫
ですよ。信号もあまり無いですし♪

アグレッシブな走りはもう少し先になり
そうです(^^;;
2017/10/09 22:29:51
こんばんは。(^^)

無茶はいかん!

ほぼ完治するまで無理はせんでくださいよ。(滝汗)

コメントへの返答
2017/10/09 22:45:17
こんばんは(*^^*)

仰る通りです。
無理無茶はダメですね(^^;;

少しずつ少しずつゆっくり前進していき
ます(^^)
2017/10/10 00:09:48
こんばんは!
まさかあんな所で偶然遭遇するなんて(笑)
そして撮らせていただきありがとうございました♫

近況やお身体の調子聞けて少し安心しましたが、まだまだ時間かかりそうですね(´・ω・`)

S2000で普段に走れるようになったら、平尾台で唐揚げパーティ(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/10 07:10:52
昨日はびっくりでした!
あんなピンポイントな所で!
ですよね(((*≧︎艸≦︎)ププッ

術前に比べると格段に良くはなってますが
まだまだ今は時間が薬な状態みたいです。
平尾台唐揚げ大会はもう少し先ですね(笑)

素敵な写真ありがとうございました❤️
また撮ってください(*≧∀≦*)
2017/10/10 18:35:06
お疲れ様です( • ̀ω•́ )ゞ
なんとか乗り込めるまでになったのですね!出るのも大変そうなのがあれですが(´・ω・`)
もう少し先になるでしょうけど、唐揚げパーティ楽しみですねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 19:09:25
こんばんは(*^^*)

ですです。
乗り降りが1番大変でした(^^;;

唐揚げパーティ楽しみにしてます♪
その時はおにぎり持って行きます(笑)
2017/10/10 19:48:50
いい場所ですね(*´-`)
どこらへんですか?(・ω・)
コメントへの返答
2017/10/10 20:01:44
でしょう〜(●´艸`)

メッセします(笑)
2017/10/10 20:29:30
俺も長いことエボに乗ってません( ノД`)…
ウズウズしてます(笑)
今週末やっと帰れるので、久し振りに転がして見ようと思います♪

今は無理しないようにして下さいね~(^-^)v
コメントへの返答
2017/10/10 20:57:42
ウズウズ〜ですよね(笑)
サーキットも走りたくてウズウズだと
思います(*^^*)

今週末はエボ三昧の予感ですね(●´艸`)

私は無理無茶をしないようにしまーす♪
2017/10/10 21:44:57
今度は撮影オフしましょう🎵
コメントへの返答
2017/10/10 22:13:38
しましょ〜(●´艸`)

って言うか、撮ってください(人´Д`*)
よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ(純正) PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:13:24
キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 15:02:45
RACV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 19:02:58

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.