• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃーすけ☆の"にゃーすけ☆3号 CLEiB Special" [ホンダ S2000]

しゃけーん

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月03日
1
3号の車検〜でした。が、乗り込めないので取りに来て頂きました(^^;;

お陰様で一発合格(*^^*)v

そろそろ座ってみようかなぁ。座れたら…動かしてみようかなぁ( ̄∀ ̄)

91,300km

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

6ヶ月点検

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

備忘録:車検

難易度:

ユーザー車検

難易度:

6回目の車検

難易度: ★★

車検 消耗品 とか 179,900キロ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/04 12:00:22
そろそろウズウズしちゃいますよね。

ところで私、結構前から左膝の軟骨だか何だか欠けちゃった奴が残ってるみたいです。

時々膝から突起物みたいに出て来て曲げる事が出来ず、動かせば激痛が走ります。
突起を押し込むと嘘のように痛み取れます。

昔は週1位の発作みたいに出てましたが、ここ10年位出てません。

こういうのって勝手に元どおりくっつくとかあるんてすかね?w

ぶっちゃけ忘れてたんですが、今回のにゃーさんの件で思い出してしまいました。
コメントへの返答
2017/10/04 12:39:52
乗りたい病がw
お天気が良いと尚更なんです〜(人´Д`*)

ねこピさんの膝ですが、離断性骨軟骨炎?
でしょうか?整形に行って一度診てもらって
ください〜(^^;;
2017/10/04 23:07:28
お疲れ様です。

大事とった方がいいですよぉー。
コルセット外して、筋力アップしたからの方がいいです。
乗ったら、乗ったで慣れますが、再発・上部への影響などありますから。

ねこぴさんのは内視鏡手術で治る可能性がありますね。
コメントへの返答
2017/10/04 23:43:58
こんばんは(*^^*)

筋力は確実に落ちてます〜(^^;;
背筋の運動方法は先生に聞いてやって
ますが、これまたキツイんですよね〜。

再発は嫌だなぁ。
あ、たぶんですけど…
私の病気、totoroさんが思ってる病気
と違うかもです(^^;;

プロフィール

「@阿蘇人さん 日替わりのメニューなんですよ〜♪今日はベーコンエッグが乗ったオムライスと山菜の春雨スープでした♪お腹いっぱいでヤバイです(笑)」
何シテル?   10/18 12:45
にゃーすけ☆です(●???ω??●?)?? 一応♀です。たぶん。 ホンダ車しか所有した事がありませんが、ホンダのまわし者ではありませんw フリードは5台目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 20:13:24
キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 15:02:45
RACV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 19:02:58

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード にゃーすけ☆1号 (ホンダ フリード)
家族にチョウドイイ1号です(・∀︎・)
ホンダ S2000 にゃーすけ☆3号 CLEiB Special (ホンダ S2000)
7台目のホンダ車、2台目のS2です(・∀︎・) 憧れでもあり目標でもあるCLEiB☆S2 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きだった車です。
ホンダ S2000 にゃーすけ☆2号 (ホンダ S2000)
6台目のホンダ車です(・∀︎・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.