• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 08:55 
今日からイーグルジャンプで働くことになりました(`・ω・´)
駅から歩くのちょっと大変💧💧
07/05 10:00 
@キャメル★ お○りは辛そうですねぇ(/_;)
可愛い看護師が一番の薬ですw
お大事に‼
 07/05 11:21 
@ワニ山@きんいろバリスタ さん
辛いです(;´༎ຶД༎ຶ`) 異変を感じたらすぐに病院行くべきですw
看護師さんと薬剤師さんは、サイコーですね\(^o^)/笑
ありがとうございます^ ^
07/02 21:18 
@だっちsv ありがとうございます(*´ω`*)
お祝いはエルフちゃんのパンツでいいです( ´∀` )b
07/02 13:08 
紗霧と結婚します(^-^ゞ
 07/02 20:22 
@ワニ山@きんいろバリスタ おめでとうございます(〃ω〃)かわいらしいお嫁さんで…ペロペロ////
05/03 19:14 
オイル交換・ブレーキフルード交換・チェーンメンテ・フューエル添加・コーティング

めったに乗らないけどほぼワコーズ品でメンテしてみた(^^)
04/11 18:34 
ココアのバースデーセットきたー\(^^)/
でもココアの誕生日は昨日なんだよね(/o\)
03/31 20:02 
@キャメル★ タイヤ戻す時期になると雪降るんで周りが軽くパニックになるんですよねぇ(/o\)
もうタイヤ戻したんですか?
 03/31 20:17 
@ワニ山@きんいろバリスタ
なりますね^ ^
今日は流石に職場の人みんなパニクってました笑

戻したんですよorz
しかも、6月の車検でタイヤ交換する予定だったんでヒヤヒヤでしたね\(^o^)/
03/26 16:35 
テリオスに点滴打ったら悪臭撒き散らしてヤベェーww
03/11 16:28 
車検にて無事優秀な天使と認定された(*´ω`*)
さて悪魔の羽を戻しますか👿
03/01 20:43 
@キャメル★
天使仲間ですね(*^^*)
天使として人々を滅ぼっ...幸せにしましょう!!
03/01 12:19 
@だっちsv 愛想笑いでの愛嬌はあるかもしれませんw
03/01 10:28 
なるほど、ワイはガヴリールタイプか!
だからいつもぐうたらしてるのかo(__*)
 03/01 10:52 
@ワニ山@きんいろバリスタ 愛嬌ありそうですねww
 03/01 19:22 
@ワニ山@きんいろバリスタ
やってみたらラフィだった^ ^笑
天使(堕天)仲間ですね♫
02/25 19:54 
@だっちsv
ピギィ!!
02/25 17:17 
Aqoursのライブビューイング参加しないのに会場に来てみたww
さすがにグッズはあんまり残ってなかったw
入場前のこの雰囲気・・・凄くいいね(>ω<)/
 02/25 19:09 
01/14 20:50 
やっと栃木できんモザ見れた(*^^*)
いい話だったねぇー(;_・)
BD待ちになるところだったけど諦めないで那須に来てよかったー
01/09 21:37 
@ヲタ☆レーサー♪ 高くて怖いし、いつ滑り落ちるかわからない恐怖心が半端ない
 01/09 22:03 
@ワニ山@きんいろバリスタ …!
((((;゚Д゚)))))))
無理〜ww
01/09 10:02 
@ヲタ☆レーサー♪
会社の人からのお誘いでねf(^ー^;
なかなか経験できないし!
 01/09 20:53 
@ワニ山@きんいろバリスタ そうだったんだ〜!俺は高いところ無理!
01/08 12:06 
まさか氷の壁を登ることになるとはねぇ~w
実際やると見るより何倍も怖い(>_<")
 01/09 00:11 
@ワニ山@きんいろバリスタ ……??
((((;゚Д゚)))))))
なぜこうなった?ww
12/30 11:55 
またこの時期が来たのか(´o`;
半殺しが良いんだよねw
12/26 22:03 
@yamada@e12
ニュース見てても北海道すごいことになってましたね(。>д<)
お気を付けてー‼

プロフィール

「今日からイーグルジャンプで働くことになりました(`・ω・´)
駅から歩くのちょっと大変💧💧」
何シテル?   08/13 08:55
いらっしゃいませ、ワニ山です。 FD3S Ⅵ型 Type R BATHURSTに乗っています。 でもスポーツ走行は頻繁にはしないので宝の持ち腐れですねw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

8月の忍耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 12:02:27

お友達

遠慮なく申請して頂けるとうれしいです
しかし当分足跡しか付けない方は申し訳ありませんが削除させて頂きます
34 人のお友達がいます
つるてつつるてつ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
さなきち@さなきち@ * とよさき@とよさき@
こんどう+こんどう+ JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE雨宮のエアロをつけてます 今はMWP鷹さんにて点検やオイル交換などをお願いしてます
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
天気がよく暑くも寒くもないという条件のときだけ召喚します! ノーマルというのがこだわりw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.