• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 00:21 
18-35 F1.8 なレンズを購入してしまった・・・。夜の屋内撮影と、星の撮影向け。と思ってるんだけど、ここ最近、全然晴れない・・・orz
08/26 19:03 
浜松でも70カムリを見かけるように・・・。まだ2台しか見てないけどw
08/12 13:44 
なお、エーモンのも使ってるけど、2A品のハズなのに、泥スマホでもiPadでも5V 1A までしか出てないので、品質はいまいち・・・。やっぱ、Ankerとかの比較的信頼出来る所のシガーソケットの用意するかなぁ・・・
08/12 13:42 
まぁ、怖いので、これは捨てる。パネル型でQC3.0対応の、どこか出してくれないかなぁ。シガーソケットは使いたくないw
 08/12 13:44 
なお、エーモンのも使ってるけど、2A品のハズなのに、泥スマホでもiPadでも5V 1A までしか出てないので、品質はいまいち・・・。やっぱ、Ankerとかの比較的信頼出来る所のシガーソケットの用意するかなぁ・・・
08/12 13:41 
ばらして見たけど原因分からず。仮の電源付けても正常に電圧は出てたので、隙間に何か入ったか、高負荷で何か起きたか・・・。QC3.0対応のスマホ繋げてたからなぁ・・・
 08/12 13:42 
まぁ、怖いので、これは捨てる。パネル型でQC3.0対応の、どこか出してくれないかなぁ。シガーソケットは使いたくないw
08/12 12:43 
【悲報】こいつ(充電側)が、火を噴くw(噴火後だけど見た目じゃ分からないね) 駐車中だったので、すぐシステム止めてバラして撤去。多分、どっかのチップが飛んだ感じの匂い。スマホは誤動作してたから壊れなくて良かった(^^;
 08/12 13:41 
ばらして見たけど原因分からず。仮の電源付けても正常に電圧は出てたので、隙間に何か入ったか、高負荷で何か起きたか・・・。QC3.0対応のスマホ繋げてたからなぁ・・・
08/10 19:44 
「カムリのすべて」がkindle化されたので購入なぅ。読むのは明日かな・・・
08/10 00:33 
まぁ、すぐには買わないけどね。買うとしたらあと3年後移行。MCぐらいはあるかもね。その頃だと全く別のに行くかもだけど。
08/10 00:31 
70カムリ、オルガン式かぁ・・・。あれがイヤで、マーク2時代には、寒冷地仕様だと吊り下げだったので、寒冷地のペダルを取り寄せたんだよな・・・。70カムリはそういう話を聞かないので全部オルガンかな?
 08/10 00:33 
まぁ、すぐには買わないけどね。買うとしたらあと3年後移行。MCぐらいはあるかもね。その頃だと全く別のに行くかもだけど。
07/30 02:39 
そうかぁ。バッテリー冷却用のダクトって結構汚れるのね。幸い、シートサイド部のボルトを付けてないので、簡単に外せるので、掃除してみるかなぁ。PC用のフィルターの網目の細かいのがあるので、裏側にくっつけとくか?www
 07/30 07:05 
@ARENAさん<br /> わたしも付けました。(^^)
サービスに聞いたら、わたしの行くDラーではハイブリッドバッタリーフィルターの掃除は、まだしたことがないって。(-""-;)
暫く様子を見てみます。(* ̄∇ ̄)ノ
07/26 19:19 
気になってたガードレール有りのクランク。ガードレール側に痕跡なし。高さも1cm違うので、サスの沈み込みとか考慮しても当てた場所ではなさそう。となると自爆の心当たりは無くなったので、やっぱぶつけられた?いっそ全損にしてくれれば新型買うのに・・・wwww
07/25 23:43 
あ、もしかして、これガードレールかなぁ。2日前に確かに狭いクランクのところ通ってるけど、音や振動では気付かない微妙なレベルで当たってたのかも?今まで何度も通ってるけど、ぶつけたこと無いので油断したかなぁ。明日現場で高さ見てみよう。
 07/26 19:19 
気になってたガードレール有りのクランク。ガードレール側に痕跡なし。高さも1cm違うので、サスの沈み込みとか考慮しても当てた場所ではなさそう。となると自爆の心当たりは無くなったので、やっぱぶつけられた?いっそ全損にしてくれれば新型買うのに・・・wwww
07/25 20:33 
@パン男 えぐれてるわけじゃなくて、表面だけの様なので、目立たなくするだけなら2万程度の様です。がっちりやると3万超え。右側のクラックの件もあるので、このままにして、傷が増えたらバンパーごと交換しようかな?って考えてますです(7万超?)
07/25 20:05 
@ニコニコカムリン さっそくカローラ店行かなくちゃ(使命感)あ、トヨタ店以外ならどこでもいいのか。(金無い)
07/25 16:39 
@ニコニコカムリン もうここだけで3回目(微妙に場所は違うけど)なので、どうでもいいやって感じで直さず放置しようかと(1回目自爆・2回目カー用品店・3回目不明)。
 07/25 17:37 
@ARENA さん、もしや、70へのジャンプUP箱替え準備してたり…?(笑)
やっぱ傷あったらテンション下がって宜しくないですよ!(-ω-;)
07/25 12:58 
左フロント(またか?www)。ぶつけた記憶はないので、ぶつけられたかな?前から後ろに擦ってる感じ。ここだけで3回目の修理(2万程度)するか、放置するか?右側のクラックもあるので、いっそバンパー交換するか?(7万ちょい??)
 07/25 16:34 
@ARENA さん、知らない内にやられたら腹立ちますよね!ヽ(`Д´#)ノムキ~
自分も先日やられたした!ホント頭にきます!(怒)
 07/25 20:13 
@ARENA さん、こんばんは

これは、酷いですねぇ涙
放置出来るレベルじゃないような、、、汗
 07/25 23:43 
あ、もしかして、これガードレールかなぁ。2日前に確かに狭いクランクのところ通ってるけど、音や振動では気付かない微妙なレベルで当たってたのかも?今まで何度も通ってるけど、ぶつけたこと無いので油断したかなぁ。明日現場で高さ見てみよう。
07/16 08:48 
さて、起きられたのて、飛び入りするか?
07/15 23:11 
新型のアクセルペダルって、オルガン式なのか。寒冷地仕様だと吊り下げになるパターンかなぁ(マーク2の時がそうだった。当時は部品取り寄せてで吊り下げ変えちゃったけどw)
07/03 09:08 
【噂の真相】クーラーは燃費が悪化するけどヒーターはしないってホント?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170702-10268128-carview/?sid=cv
純ガソリン車に限った話でHVやEVは燃費落ちる
06/16 18:12 
ジェームスに洗車と窓の溌水コートをお願いして、ついでにバッテリーチェックをしてもらったけど、弱ってきてはいるらしい。通常のガソリン車ならそろそろ交換時期ですね。って事だったけど、HVなので不明だとさwww まぁ、バッテリー上がり起こすまで使ってやるww

プロフィール

「18-35 F1.8 なレンズを購入してしまった・・・。夜の屋内撮影と、星の撮影向け。と思ってるんだけど、ここ最近、全然晴れない・・・orz」
何シテル?   09/09 00:21
ARENAです。電装系をメインに弄りますが細かい事までは・・・場所に寄りけり。駆動系は素人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新製品 電源ソケット(オフタイマー付き)のご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 12:41:53
レーダー探知機2015年最新モデル!2ピースセパレートタイプ【A700】登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 00:21:07
レクサス(純正) チューブレスタイヤバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 21:16:31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2012年5月、カムリハイブリッドのオーナーになりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.