• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 17:43 
@129マークさん<br /> ちょうど良さそうな…悪そうな…ビミョーなところで止まったんですね
 09/10 19:25 
@Mizzyan さん、この写真は名古屋の主治医に到着した途端、ドバーっとクーラント漏れしたところです。 飛騨古川で仲間がポツンを発見、そこから200km弱自走しました。間一髪です。黄色い人には内緒ですが、他人の不幸は蜜の味と思うといつか自分に降りかかって来ます。春のことは猛省。
09/06 16:06 
@紅兎馬さん<br /> 7リットル抜けたから 赤いやつに補充しておきますねw

お代は不要です
 09/06 20:28 
@Mizzyanさん 気遣いありがとう ご恩は何かでお返ししますねェ〜^ ^
09/06 00:08 
@まえ十さん<br /> 最終進化形はドデカいスポイラー付いてるぅ!
09/05 20:33 
@129マーク
Ja! Rechte seite!
09/05 18:33 
車検なブリリアントシルバーの代車もブリリアント?シルバーさ
 09/05 19:34 
@Mizzyan さん、ステアリングは右ですか?
 09/05 23:07 
@Mizzyanさん その色!姿!メーカー!快適装備無し! さてはEVOですね?!(名推理)
 09/06 02:45 
@Mizzyanさん スリーポイントアローからスリーダイヤへ ^ ^

スリーポイントアローのオイルにGTのお下がりオイルが混入しませんように・・・
合掌 ψ(`∇´)ψ
08/31 10:32 
御大のパクりw
 08/31 12:30 
@Mizzyanさん ヘアースタイルとファッショントレンドもパクっちゃえ!
08/29 22:44 
完成~!
さ~て どんな音かな?
 08/31 01:36 
@Mizzyanさん センターピックアップ チョイ遠慮気味な高さじゃない?
 08/31 10:32 
御大のパクりw
08/29 00:15 
さすが30年選手💦
早速プチレストアだわ💧
 08/29 12:23 
@Mizzyanさん ついでにバックシェイプもチョイカットすると 体にピッタシのフィット感が出るかも?
 08/29 22:44 
完成~!
さ~て どんな音かな?
07/29 18:38 
はじまりました🎵
07/27 13:27 
29日(土)は 花火大会もイイけど…



紅…何とかさんも出ますよ~🎸

ライブハウスエッグ
〒513-0018 三重県鈴鹿市上田町2052−13

https://goo.gl/maps/1s45XQR6o2Q2

入場無料、持ち込みokです
(出演もokかも)
 07/28 08:51 
@Mizzyanさん ああん、所用が。 紅・・なんとかさん、昨日塩○あたりから近鉄白○駅まで23号ぶっ飛ばしてましたよ(笑)トラックだから追いつかないの(汗)

 07/28 14:08 
@Mizzyan さん、応援行きたいけどツーリングで軽井沢。ガンバ
07/04 00:37 
新兵器デビュー戦だよ~

7/29(土) 18:30~
鈴鹿 ライブハウスエッグ
https://goo.gl/maps/Vaj5BiXaY2L2

入場無料! 持ち込みOK!
 07/27 13:27 
29日(土)は 花火大会もイイけど…



紅…何とかさんも出ますよ~🎸

ライブハウスエッグ
〒513-0018 三重県鈴鹿市上田町2052−13

https://goo.gl/maps/1s45XQR6o2Q2

入場無料、持ち込みokです
(出演もokかも)
 07/29 18:38 
はじまりました🎵
06/11 16:03 
@紅兎馬さん<br /> 外まで♪ベンベン♪聞こえてましたよん

またやりましょね~🎵
 06/11 22:06 
@Mizzyan さん なんだか不思議なユニットでした。行き先色々?さてさて、どんな仕上がりでしょうか?
06/06 19:10 
@129マークさん<br /> ボクの欲しい🐴308…ではないですね🦁
 06/06 20:14 
@Mizzyan さん、3008の新車、ガソリンです。
06/01 12:47 
@まえ十さん これぐらいまでやれば仕事の効率化も…
05/31 10:25 
@財津 Fuzz夫さん 昼飯確定だね
05/25 08:24 
@財津 Fuzz夫さん 車高調か!!
 05/26 09:02 
@Mizzyanさん アクセル踏みつづけたら結構走れることに気がついたよ!
05/21 21:48 
@紅兎馬さん
今日は お誘いありがとうございました


最近…
紅さんの迷走がないツーリングは、クリー◯のないコーヒーに思えてきました(笑)
 05/21 23:07 
@Mizzyanさん お疲れ様でした。暑かったね〜♫
ナビシートの若いのがどうしてもコッチって言うもんで途中、住宅地に潜入。(迷走では・・・?)
自宅に戻って、調理出来なかった「トマト焼きそば」 美味しく頂きました。
05/21 15:15 
プジョーア◯ルトは 帰り間際も一手間掛かるんですね~
05/21 11:59 
いただきま~す🍴😋🍚
05/21 11:04 
暑いわぁ~☀️

我が同士も大活躍中ですね

プロフィール

「@129マークさん
ちょうど良さそうな…悪そうな…ビミョーなところで止まったんですね」
何シテル?   09/10 17:43
Mizzyan(ミズヤン)です 黄色いエリーゼに乗っかってます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
通勤~shopping~ツーリングまでコレ1台に集約ダッシュ(走り出すさま) アルファGTV+バーキン=エリ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
QPの後釜です Das Beste oder nichts…
フィアット X1/9 フィアット X1/9
我が家のマルチェロ・ガンディーニ第2弾 82年式 フィアット最終 インジェクション
ドゥカティ 400SSJr ドゥカティ 400SSJr
ドゥカティ900SLモドキな400SSです 安いノーマルより断然コレって感じ フロン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.