• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ハマっている事☆彡

ハマっている事☆彡









最近、ほか弁にハマっています。

今はほっともっとか(^^ゞ



何故かって??
















それは・・・























AKBが大好きってワケではないですが、なんか意地になってます(笑)


で、せっかくなので全部集めたいなぁ


ってワケで、最近よく食べてます(*´∀`*)




で、


収穫は・・・




















まだまでですね~(^^ゞ

頑張って通いま~す☆彡




ちなみにAKBで一番好きなのは



さあ誰でしょう??














何でパチンコの画像なんかっ!!てつっこまないで下さいね(;´Д`)












正解は



大島優子ちゃん

きっかけはお約束のパチンコですが(~_~;)





さて、最近A1ネタ全くありませが、今日ひさびさに洗車しました(*´∀`*)

キレイにすると気持ちイイですね☆彡


洗車の前にボクにかまって♪



いつもしまおちゃんは洗車するのを見守っています。

たま~にどこにいるのかわからず、水ひっかけちゃいますが(笑)


サイコロKさんのアドバイスでナンバーの傾斜を付けてみましたよ☆彡

どげんですかぁ~

どがんもこがんもなかったいね~(←意味不明でしょ)


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:06:57
AKBで一番好きなのは・・・平次親分!!

というボケをしようと思ったんですが・・・(;^ω^)
(ボクはまりこ様かなぁ。)

それにしても、ナンバーの件はアドバイスなんておこがましいっす!

でも、思ったとおり傾斜がついてる方がカッコイイであります!!
コメントへの返答
2012/08/18 15:05:35
なるほど~
まりこ様かぁ!
サイコロKさんとは同じ女性を奪い合うような事はなさそうですね(笑)
ウチの娘もまりこ様派です(*^▽^*)

ナンバー、
ちょいワルな感じでイイ感じです(^_^)v
2012/08/19 10:06:35
しましまーおさんの推しメンは大島優子ですかぁ(^。^;)

同じです。カブリました(*´Д`*)
コメントへの返答
2012/08/19 15:24:02
一度銭形平次のパチンコを打ったら可愛くてたまらなくなりました(*^^*)
ぷっちょの大島優子クリアケースを仕事で使っていますよ♪
たまに周りの目が気になりますが…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDエンブレム装着完了!
by Fineさん
QTさん、黒猫さん ありがとうございます(^^)」
何シテル?   08/04 13:35
しましまーおです。 4月にA1オーナーになりました^^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウアウ (アウディ A1)
一番の宝物♪ 待望のA1デビューです☆ みんカラを見ていたら、いろんなパーツが欲しくなり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.